カラベーカリーEP03@Mnet(12/9)

                                                                      • -

さて昨晩、たった23分の動画なのに1時間半くらい見てた。オレはその間いったい何をしてたのだろうか?
そう、ただ「思いを馳せていた」としか言いようがない。KARAがいてKARAがいることでこの世の中に生まれ続けている出来事の一つ一つが愛しくて、またKARAがいてくれたことで起こらなかったことに対しても有り難いと思いたい、と願っていた。誰にもそうとはわからないやり方で、KARAとの距離を測ろうとしていたのかもしれない。
たとえば昨日のあの時間、ぼくのiPhoneの電源が、ぼくの知らない間に入っていて、知らない間にustreamで映像を流し続けていたかもしれない。どこかの誰かがほんの気まぐれでそれを見ていたかもしれない。何十年か経って、ふとその人に「平成21年12月10日の午前0時頃、彼はパソコンの前で何をしてましたか?」と尋ねるひとが現れるかもしれない。そしたら彼はこう答えるだろう。「ニヤニヤしていた」と。
そう、オレは「ニヤニヤ」していたのだ。1時間30分ものあいだ!

                                                                      • -

ここまで読んでくれてありがとう。そしてすぐ忘れろ!いますぐにだ!wかむさはむにだ!

091209 Mnet Kara Bakery Ep 03 part 1/3


という訳でねー面白かったんですよコレw 今回は大まかに言えば「カラベーカリーアルバイト面接」「ギュリ姉恋をする」なんですが、もうねーみんな可愛くてしょうがない。冒頭のジヨンとかなんぞコレ!!!!

マフラーの埋まり方とかちょうかわいい。で、朝寒いわ早いわでみんなおネムな様子。ハラじじゅうww

ハムたんの手がハムスターっぽいw とかこんなペースで貼っていってもキリがないので飛ばしますが、オレもKARAの動画けっこうみた方だと思うんだが……ギュリのこんな表情初めて見た気がするwww女神→恋する女の子へ(・∀・)

お相手はアルバイトの面接に来たミンソ氏。モデル経験があるらしい…ってギュリ姉の様子が明らかにおかしいからwww

あのーギュリ推しの皆さん大丈夫でしょうか…ボディーブローのようにじわじわ来てないでしょうか。。つかぼくはこの変貌っぷりが痛快すぎて爆笑しながら見てたんだがマジで辛いヒトとかいたらサセン!アイドルへのスタンスってひとそれぞれだからなぁー

つかね、ふつうに仕込みだろコレ!w面接に来たヒトたちがぜんぜん素人に見えない芸達者っぷり。ニコルの獣医学に出てた興奮して目を剥くカッコイイ先輩とか青年団韓国支部みたいなところから連れてきたんですよねわかりますみたいな、変なひとばっかりwこの面接の反応見て改めて思ったんだが、ハラとジヨンはイケメンにそこまで反応しなくね?オンニ組がイケメン好きで、ジヨンなんかどっちかと言うと「きめぇww」寄りなヒトのほうが気に入ってるよね!?

サーセン…オレ自身のためのエクスキューズをさり気に入れようとしてましたサーセン

いやー個人的には、なんか韓国流のジョークを決めたゴッドファーザーシチリアのシーンに出てきそうなキム・ロビン氏にぜひ合格して欲しかった。こういうキャラのひと好き♪カコイイ♪

スンヨン爆笑キャワ!つか彼のジョークをわからなかったジヨンの「うぇ?うぇ?うぇ?」とかキュン♪ってなる。どーでも良さそうなハラに教えてもらうけど同じく結局どーでもいいみたいなテキトーさねw

091209 Mnet Kara Bakery Ep 03 part 2/3


結局、ギュリの惚れたミンス氏とかKARAの『メタフレンズ』という番組で大活躍したパッツンのび太くんとか合格ってまたおまいか!wwメタフレンズ知らない方のために付け足して置くと、パッツンのび太くんとはジヨンがスゲーなついてるオッパで、あまりパッとしなかったメタフレンズを盛り上げてくれた、チームをまとめてくれる安定感のある人材。要するに有名ヲタですw

で、KARAメンがラジオ出演のスケジュールをこなしてる間、アルバイト4人で店を掃除する流れに。ラジオに向かう車中、こころなしかギュリのテンション高いだろ!w

ギュリがなんか棒状のもの食ってるけどアレ何??あとやっぱジヨンがものを食べる姿ってホントかわいいよなぁー(*´ー`)

KARAメンが店に戻ってきて、なんかペアを組んで買出し?調べ物?に行く流れ。ギュリがミンソ氏を選んだときのスンヨンのマンガみたいなニヤニヤ顔の典型がたまらなくかわわいい!!!!w

ハラペアの車にスタッフがワンサカいるいっぽうでギュリ姉&ミンソペアは二人っきりという対比も面白いし、ジヨンペアが街を歩いてるときのジヨンのぴょこぴょこ歩きとかなんぞ!もうね、いちいちツボをついてきよるんですよwもう何十回も見たww

そしていよいよデート開始。

ギュリ姉マジで照れてるとかやめてww気まずさのあまり、思わず謎のフレーズをくちずさんでしまうぐらいの本気さとか、どんどんギュリがかわいくなっていくんだがww
もうね、ギュリ推しは見たほうがいいのか見ないほうがいいのかオレには判断つきませんw

091209 Mnet Kara Bakery Ep 03 part 3/3


このpart.2の終わりからpart.3の冒頭にかけての、ハラと運転手のやりとりのシーンは、今回のEP03のなかでも屈指の名シーンだと思う。こんかいテキトーに流してた(笑)ハラはおいしいとこもってくよなー。ハラのこういうフランクさって、ふつうに人として憧れるわー。つか運転手のいぶし銀さに脱帽。

そしてこのpart.3。たった4分間しかないのに全部に言及したい欲望に駆られて仕方ないぐらい好きなシーン満載。もうほんとキリがないのでキャプチャだけ貼ります。あとは見てくれ!w




ちょwギュリねええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

カラペンならこのギュリの変貌こそがレボリューションだってことはわかるじゃろ!?

「ジヨナ〜〜♡」「ほんとすっぱくなるぅ〜〜><」


いやーなんというか、ここまでのカラベーカリーをある意味統御してきたギュリ姉が、ここにきてその統御の役目から解放されていくといいますか、これによってカラベーカリー全体が混沌としていくこと間違いなし。これはさらに面白くなるんじゃマイカ?来週はニコルの出演もあるっぽいので楽しみよね^^
(おしまい)

※つかこの記事書いてる途中にまた寝落ちして翌朝仕上げて書いたんだが、きのうの日付でうpしときます。あー疲れたwマジで新しいPC買おう。ボーナスとかないけどな!