マジかよ

イープラス…ご用意されてねえええええ!!!!!
というわけで次頑張ります。くそーイープラめ!いつの時代もイープラにはお世話されねーわw

つかmixiのカラコミュが3040人ってなんぞーーー!w

                                                                • -

きょうは今年最後の「織り姫night」@アミューズミュージアムに行って1時間ぐらい前に帰宅。今回のステージかなり面白かった。揉み手で手拍子ってやっぱなんかいいんだよなー。DNAに響くというか。あと、さちほちゃんの持ち味がすごく引き出されつつあって、この現在進行形で形を模索していく感じもすごく楽しくてまた次回もいくと思うw 明日(12/13)は、横浜赤レンガ倉庫ラヴァーズソウルのライブ(12:00〜16:00)を見に行きます。新曲披露とのことなのでかなり楽しみ。切実に楽しみ。