溜まったKARA動画をざっくりとetc

おおう…昨日は月曜日から忘年会で疲れ果てネットやりつつ朦朧としてた。なんかきょう金曜日の気分だった。というわけできょうは早く帰れたので溜まった動画を見てたおー。ポイントだけ見ていきます。

あ!その前に、12/12に行われたスター画報のサイン会@カフェベネの様子!








こんなん見ると緊張汁。つかストレートヘアのギュリ姉はやっぱ綺麗だわー。当たり前のこと言ってトゥイマテン。
ハラのポレポッポを2次元→触覚に変換して最大限の感触を楽しめおまいら!w オレたちの脳はそれぐらいやってくれる!

あと、昨日のニュースにもちょっと触れとく。

韓国で過去に行われたKARAのファンミがいずれも1000人規模だったことを考えると、3000人応募ってのはけっこうな数。まぁこの手の数字はなんとでも言えるけどねw 大事なのは、

ある関係者は"日本国内反応が予想よりすごくて私たちも驚いている"として"今この部分に対して議論中だ"と伝えた。

追加公演お願いします!!!!!!!1日2公演でもいいし、2daysでもいい!!あんま無責任なこと言えないけど、追加公演打ってスカスカなんてことはないと思います。見たい人が全員見れたらいいってのが理想だけど、とりあえずいま応募してる人は、「2回あったら2回とも見たい!」ってひと多いんじゃマイカ?オレの周りだけか!?w
初来日で追加公演→満員御礼ってニュースとしてもおいしいと思いますがどうでしょうDSPさん^^;

愉快なニコルの獣医学概論EP05@Mnet(12/10)

091210 KARA Nicole Talks about 2PM JaeBum

冒頭に解剖実習があってけっこうグロな状況でもよく絶えたニコル。途中、宿舎やMAMA会場でのセルフカメラ的な映像が多めに差し込まれたり(会場でもの食いすぎじゃろw)、バトミントンやったりバラエティに富んだ内容。なかでも、2PMのジェボム脱退についてのゼミナールでのニコルの真剣な語りは見ておくべき。語られてる内容というよりも、ぼくはこのニコルが真摯に語る姿に心動かされた。語ることと語られていることが全く離れていかないまま最後まで語りきる。ニコルに惚れる人はこういうところを見てるんじゃないかな?(2:02-)。英語字幕はこちら

ジョルチンノート2@SBS(12/11)

同じ事務所の先輩SS501との珍しい共演。マイクのおもちゃ的なものを持って、言いたいことがあるメンバーに言いたいことを言う対決。んーー会話中心なのでほとんどわからんw

HQ 09.12.11 SS501 and Kara @ SBS TV show "Intimate Note 2" (4/8)

  • ギュリvsスンヨン

リーダーはどんなふうに決まったの?的な質問に、ギュリ「会社で!」スンヨン「年齢順で!」としょっぱなから火花を散らすw
スンヨンが応援メンバーにSSメンを呼ぼうとしたらギュリ姉が阻止wwけっきょく「オッパ〜どこ行くの?」と愛嬌対決に勝利したギュリのところに留まるんだが、つづけてギュリの先制攻撃が入る。

ギュリ「宿舎ではスンヨンさんがリーダーだと思いますぅ〜……ってよいのか!!」スンヨン「私の口からリーダーとか言ったことないんだけど!」「さらにリーダーみたいに放送して><」ギュリ「年齢順じゃねーリーダーシップ順じゃゴラァ!」スンヨン「会って1週間で決めたのにリーダーシップなんかわかるかい!」(意訳)的なやりとり。


  • スンヨン「みんなおんなじようにソファに座って”誰が一番年上?”って聞かれて決まったじゃない?そうでしょ!違う??」
  • ギュリ「知らん」


つええええええwwww


第二戦はスンヨンのターン。スンヨン「部屋の真ん中に鉄製屏風があるけど、アレわたしのほうに倒れてアザができたんだけど!」「アレいつ片付けたの?あんたが片付けたんだよね!?わたしに当たったのは気使わんのかい!」

さすがのギュリも決まり悪しwwしかし「”鉄製屏風”って言ったけど、”パーティション”って言ってくださいます?」とかただでは負けないギュリ姉wwあとは、振り付け違っても一人で堂々としてるのはなんでなの?とかつっこんで、じゃあこんなふうにリアクションするのかとギュリが応酬する流れだと思う←

つかもうここまでで疲れた!番組後半に10年後何をしてるかという質問にギュリ、ニコルが答えてる箇所も細かく見ていきたかったんだが、詳細はニュース記事かkumakichiさんのとこで!w

The FAN@tvN(12/13)

091213 KARA,BEG The Fan (1/5)

7:45-のキム・シニョンと2AMチャンミンの電話は必見wwジヨンヲタの有名人といえばチャンミンかパッツンのび太くんか(他にも数名)ってところだけど、もうね、完全に握手会のときのオレみたいなヘラヘラ具合になっちゃったチャンミンがすげー愛しい♡ ハチマキ巻いて法被着て「ジヨンさらんへ〜」って言ってるチャンミンを中心に円陣組みたい。いやかつてすでに組んだことがある気がする。わかる!わかるよチャンミン!!!!

そしてこの番組。もう忘れかけてたけど以前ここでも取り上げた、番組中にニコルが泣いて一時収録が中断してしまうハプニングがあった番組みたいです。

ニコルが見られたくない写真を、ファンが「見たい」と選択したことに対して悲しくなって出た涙だと思う。でもこれはファンによる選択ではなく、番組の仕込みによる選択だったらしく、その場にいたカラペンは「かわいくてきれいな写真だから」と伝えられていたとのこと。でもこれね、ニコルってすごくファンを信頼してるんだなってことが逆によくわかった場面だと思います。あんまり気分よくないけど、ファンは見るといいよ!(3:33-)
091213 KARA,BEG The Fan (5/5)

んーでもこの番組は、あまりに下品っていうか配慮がないよね。BEGのパートも含めてこの辺りでものすごく雰囲気悪くなったので見るのやめました。

以上!きょうはニコルのニコルらしい魅力をたくさん見れた気がします。ニコルのこともっと好きになった!

あしたはきょう放送だったカラベーカリーEP04見れるかなー。毎週スゲー楽しみになってますカラベーカリー(´U`;;