2009メロンミュージックアワード@オリンピックホール(12/16)

MAMAやゴールデンディスク賞など偏りのある音楽賞に対して、今年から始まった「メロンミュージックアワード」は公正性が売り。
「不公正の温床になった審査委員評価を最初から除外」「ストリーミング・ダウンロード回数・モバイル利用率80%と使用者投票20%を合わせて受賞者を定めた」「いわゆる使用者主体の授賞式を具現した」とのこと。結果はソニョシデが6冠で、「今年の歌」「今年の歌手」など主要な賞も受賞。2NE1は新人賞。KARAは「TOP10」という賞を他の歌手(2NE1,2PM,8eight,ダビチ,BEG,少女時代,スーパージュニア,K-Will,G-ドラゴン)とともに受賞。

つかあの「Gee」旋風からまだ1年経ってないというか今年初めのことなんだよね!この1年はほんと色んなことあったよなー。T-araだけ見ても激動すぐるだろ!w

というわけで、レッドカーペットのKARAがあまりにも眩しかったんだコレ!!!!この衣装で寒かっただろうにほんと眩しい!特にギュリ姉どうしたよ最近スゲーよ!!
ニュース写真見てどうしても他の写真が見たかったんだが、Diaboliqueさんに感謝デス><


↑女神光臨




眩しすぎるっ!!



↑女神完璧(・∀・)



このニコルちょう好き♪

ギュ……ギュリ姉ぇぇ!!!!!!


カラベーカリーの放送日1日間違えてたなオレwというわけでやっぱゆっくり見るの明日以降だわー
…つか風邪引きそうな悪寒。ぬくぬくして寝るっ!