カラベーカリーEP04@Mnet(12/16)

はい。ローチケ外れて楽天先行参戦できなかったオレが通りますよー。ほんとこれ一般瞬殺の可能性も覚悟せねば…。なんとか行きたい人の分とかとれたらいいんだけど><


さてカラベーカリーEP04は、久し振りにニコルが合流!!今回は大まかに言うと、

  • PDの指示のもとニコル&ミンソがギュリにドッキリを仕掛ける
  • スンヨン&ジヨンがオーブンを買いに行く

の2つの流れ。そして今回もクハラは流しモードなんだが、反応が男っぽい”がさつさ”で地味に面白い。
青春不敗でリミッター外れて大雑把さに磨きがかかっとるよねw

part.1

091216 Mnet Kara Bakery Ep 04 part 1/3

はじまりはいつもジヨンで申し訳ない(微塵も思ってないが)!
オーブンを買いに行くための軽トラを借りようと、スンヨン&ジヨンが繰り出す”お願い♡パート1”。ジヨンかわいすぎワロタww


そして悪ガキすぐるwwwなんだこの「しめしめ」顔の典型は!w

軽トラなので4人全員は乗れず、ジャンケンでスンヨンペアが荷台へ。


運動して寒さを紛らわそうという発想なのか、寒すぎてナチョラルハイになってきたのか、われらがハムたそは寒空の中で広報活動に励むのだ!カラベィカリ!カラベィカリ!つかスンヨンはほんとこういう役回りやらせたら世界一すぎて誇らしいー^^

そしてインテリアを選ぶために残った残りの5人。ここでPDがギュリを呼ぶんだが、、
「ニコルがギュリ姉のことをどれだけ想っているのか」を確かめるために、ミンソをダシにニコルを試してみようとの趣旨が告げられる。これね、まあ後々わかるんだけど、ダブルドッキリってことでしょ?PDよくこんな悪いこと思いつくよね!ギュリのこと好きなんじゃろ?w


part2.

091216 Mnet Kara Bakery Ep 04 part 2/3

言わせてくれ。もうねー完全に蚊帳の外でほっとかれてるのび太くんが愛しすぐるんだがwせっせと作業を進めるのび太くんほんといい奴!!

で、なんだかんだでミンソとニコルが買出しに行くことになって、仕掛け人のミンソ氏も動きだす。ニコルに自分のコートかけようとしたり(ちゃんと断るニコルさすが!)、「正直言ってメンバーの中で一番かわいい」と言ってみたり、ニコルにしつこく好きなタイプについて質問したりするんだが、ニコルはぶっちゃけうんざりしてる様子…というか反応が正直なのもニコルらしいよねー。そしてPDからニコルにネタばらし(つづく)...というか二人の帰りを待ってるギュリの反応は見てのお楽しみ♪

そんな真剣なやり取りが交わされる一方で、スンヨン&ジヨンの”お願い♡パート2”(6:00-)のかわいさと、ジヨンのパン工場見学日記のゆるさといったらなんだ!!wフイタwww


必見。

part3.

091216 Mnet Kara Bakery Ep 04 part 3/3

そしてニコルが参戦しての逆ドッキリ開始。目の前で「ア〜ン♪」を見せつけられるギュリ…もうね、かわいい系志向の女子の反応ですよコレ!女神ギュリに対して気軽に「かわいいなぁ〜」とか言える日がこようとは夢にも思わんかった!w

ギュリさぁ〜たぶんミンソオッパの気持ちを掴んでる自信あったと思うんだよねー(*´ー`)
最後の”涙じゃーじゃー”とかぜったい演技じゃないでしょ!?ギュリ推し的には演技だと思いたいかもしれんがそれはごめんオレからなぜか謝る!女神惚れてますこのヒトにぃ〜!最後はネタばらしと仲直り。ギュリママのナレーションも加わって大団円となり候。これ自動翻訳かかるんかな?w


(おしまい)

                                                                                • -

今回ニコルが久しぶりに参加して思ったのは、まぁ前からちょっと思ってたんだけど、KARA5人で番組が進行するときって、ニコルの存在ってわりとニュートラルに働く気がする。二組のカップリングの真ん中でニュートラルにいるっていうか、だからどうしたって話ではあるんだがww

そして僕は、今回登場したお金を入れるアタッシュケースの存在が気になって仕方がない。なんだろう、どうでもいいんだけど、KARA5人の存在となんかスゴイ”しっくり”くるんだよねー。誰かぼくの代わりに「KARAとアタッシュケース」について語ってくださいボピボピ!