きょうはもうまったり過ごすか


ちょうだらだら日記書きたい気分。チーズラミョンと一緒に脳も溶けたみたい。
きょうは一般販売終わったあとチケ復活ないかしばらく確認しつつ、とりあえず新大久保へちっぴ船長への差し入れを探しに行く。韓国フェイスパックにハマってるらしく新大久保まで探しに来てはいないだろうと思って探し物JR新大久保駅を出て右に1分ぐらいのトコにある『韓流百貨店』で難なく発見。その後、ラヴァーズソウル@池袋サンシャイン噴水広場を見て、もてちさんからHappinessの情報などを頂きつつ、その後はまた身内3人で探し物を求めてウロウロ。池袋歩きにくい!再び新大久保へ移動して、いつもの店でKARADISE(3150円!残り3個)、T-araのアルバムを頼まれた分も含めて3枚、RainbowとShineeのアルバム(共に920円)を購入。KARADISEの予定外の購入で荷物がかさばり新宿での買い物を断念→帰宅→眠い←イマココ

つか、オットギラミョンの食べ方間違った…。箸でブスブス指してお湯を捨てる仕様だったねそういや!

そしていまだ食べ方の詳細不明。これお湯をどこまで捨てたらいいんだろうかw

なんかチケ取れなかった代わり(?)に、12/27(日)「全力投球!!09冬」のチケを購入。もちろん初音ちゃん目当て。書いてなかったけど、こないだのFABでのライブ行けたんですよ。そしてめちゃめちゃよかったの!またウマくなってた。彼女スゴイよほんと。次のシングルのジャケ写とかスゲー好きだし期待が高まります。全力投球は、まきちゃんぐ半崎美子瓜生明希葉・初音・甲斐名都、体力あれば森広隆を見る予定。きょうはうだうだしつつ何もやらずにもう寝るわー