KARAサンタがやってくる2009年メリークリスマス!

歌手Ivyの2年間をつづるリアリティ番組『IVY BACK』(Mnet)に、KARAサンタがやってきた!
松屋でビビン丼食ってふつうに帰ってきたオレにも……クリスマスがやってきたお!!!
ギュリとニコルがいないけど、ニコルのクリスマスはいま放送してるニコルの獣医学概論で見れるらしい。大学生を招いてパーリーだってよ!トッポギ作ってマフラープレゼントだとよ!つかニコルかわいすぐるじゃろーーー!!!!
これは良い緑色。


で、24日のきょうは、カラベーカリーのリアル店舗のオープン式があって、シークレットやマイティマウス、Namolla Famillyが遊びに来てパンを買って帰ったそうw まだ正式な決定ではないけど、「カラー博物館のような感じでベーカリーを運営するかもしれない」とのこと。そうなると、ニコルママのレッドキッチンと合わせてKARAの聖地が2箇所になるワケですね^^ つか話戻るけど、シークレットが遊びに来るって以外な気がする。ほんとKARAの交友関係広いよなー。『カラベーカリー』は「同時間帯ケーブル最高視聴率」を誇るらしいよ。早く昨日の見なければぬぬぬ……


つか前置き長くなったわw きょうはこれ見ながら脳内のお花畑でクリスマスパーティー開いてくつろげおまいら!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


↑このハムちゃんすげーかわいい


嘘発見器でビリビリ→アーッ!!なパーリー感もありつつ…
いかないで〜〜カラサンタいかないで〜〜〜

あんにょ〜〜ん……ってユルすぎるやろw



メリークリスマス!エ〜〜〜イッ!←
ジヨンわろすww


というわけで、皆さんよいクリスマスを(´U`;;

091223 KARA Cut IVY BACK E09


※追記 つか次回のカラベーカリーEP06はMBLAQと共演ってなんぞ!なんかスゲー意外な組み合わせだと思うのはオレだけか!?面白いディレクションだなぁー

091223 MBLAQ on KARA Bakery preview!

そうそう、最近iPhone 32G Blackを買ったジヨンのために、Youtubeのテキストリンクをわざわざ貼ってるとかじゃないんだからネ!絶対違うんだからネ!←