いろいろ滞っておりますが体調不良ではなく現場が立て込んでました。今年最後になって最高に良い出会いがあった。

きょうはもう眠すぎる&気力なしなんで、歌番組の動画みたりカラ動画みたりレポ書いたり、鈴木さんのAIEA2009の自分のとこ用のコメント書いたり等々は明日以降で!明日は現場ないよね?織り姫はまだだよね?つか年越しのアミューズミュージアムは絶対行く。

あ、1曲だけ久々のSNSD貼っておこう。先日放送された「La La La」での「Gee」(Jazz & Rock ver.)。あまりにも素晴らしい。夏に「チョコレート」でも披露したものみたいだけど、よりいっそう洗練されてる。このアレンジの音源出そうよ!デジタルシングルでもいいから。

メランコリックなテパニにキュンキュン汁!やーやっぱソニョもいいよなーと改めて思った次第。