ネクストK-POPS@NHK FM(1/3)

忘れてた!NHK FMでK-POPS特集やってるよ!いま2NE1のインタビューが流れてる!日本のラジオから!!!!

ものすごいスピードで進化するK-POPの「過去」と2010年の「これから」を占う2時間特番。パーソナリティーは韓国の最先端ムーブメントを知る「みんしる」が担当し、最新のK-POP'Sを紹介。また2010年の活躍が期待される旬なK-POP'Sアーティストをゲストに招いて生の声を聞く。

2NE1のインタビューと「I don't care」「Lollipop」のオンエア聴いた。あと2PM「Again & Again」も。
2NE1は、予想以上に愛されて「夢じゃないか」って思うこともあるとか「女の子のパワーを見せたい」など。ソロ活動してるうちにライバル意識が芽生えるかという質問に、「蹴落とそうなんて考えない」「テレビ収録がないメンバーも一緒に行って応援してる」など。
今年の目標は、「韓国でコンサートをしてみたい」。あと、メンバー全員日本語を勉強しているので、日本でも生の姿をお見せしたい、とのこと。ってマジかよ!2NE1もきちゃいなよ!
2010年はガールズグループ旋風が日本でも巻き起こるんじゃないかって、天下のNHKも言ってました。「みんしる」さんはなんじゃもん読者ですねわかりますww

というわけで、KARAのオンエアは聴けなかったわけですが、番組表を見るとこの通りに進行してたっぽいので、前半で早々と終わってますね。インタビューとかあったんかな…。たぶん無かったに3500人形焼!