今さらですが年末のKARAまとめ

Kara - Rock You + Mister @ MBC Gayo DaeJun

これはほんと素晴らしかったですね!!!!二コルの腹筋っ!!!!
久々にRock Uやったかと思えばチアコスですか。大晦日の浅草に向かう電車の中でiPhoneからYoutubeで見てニヤニヤしてました。そして”かわいい”系の衣装でのミスターは、ミスター活動期に待望してた姿でもある!これKARAだからこそ下品にならずに”かわいい”範疇で収まるキュートでセクシーな姿になってるんだよ!
KARAの一番の魅力が最も発揮された最高のステージでした(´ー`)


SHINeeとKARAでJulietリミックスとかなんてオレのための企画なの!と思ったヒトが何人かいるはずw
このドレスも大人っぽさとキュートさが両方あって可愛かったなぁー

ファンカム他、年末のKARAのお気に入りの写真貼って振り返っておきましょう^^






















なんかモノが落ちてるのに気づいたスンヨン→無視!www
(追記)コメ欄の瑞穂さんの情報で知ったこの動画。KEYくんが衣装を気にしながら何か探してる様子。もしやハムちゃんがスルーしたこれなのでは??笑 それにしても右往左往するKEYくんがちょうかわいい( ´∀`)




ハムちゃんの腹筋っ!!!!


↓↓↓↓あれ?同じスカート!?DSPさん儲かってるやろ!そうでもないのか…w
Rainbow - Gossip Girl @ Music Core Jan0210