2月中旬ミニアルバム発売,『強心臓』でのハラetc

KARA 2月中旬に3rdミニアルバム

旧正月(2/14)の連休明けに発売予定キタコレ!!!!
日本ファンミ以降の発売になりますね。日本ファンミでの新曲初披露とか……さすがにないか^^;

5人組コルグループ カラーも2月新しいミニアルバムを発表する。
カラー側は"現在の録音作業はほとんど終わらんとしている状況"としながら"正月連休が終わる2月中旬にカラーの新しいミニアルバムに会って見ることができるだろう"と明らかにした。

あと、日本でのShowcaseは「ファンミ」という位置付けで良いみたいですね。地味に気になってたので^^

カラー側はマネートゥデイ スターニュースに"当初カラーは1100席規模の公演会場で1回のファンミーティングだけを計画したが,日本ファンらの反応が熱くて1回を追加することに最終決定した"と明らかにした。

引き続き"デビュー以後海外での初めてのファンミーティングの今回の日本ファンミーティングは現地ファンたちはもちろんカラーにも非常に意味深い行事"と自評した。


昨日追記した通り、プレイガイド各社とも先行抽選予約がありますのでチェックされたし。
追加公演は、各社とも1/8(金)から予約開始です。

他グループの今後のスケジュール

上記記事による各グループの今後のスケジュール(1月〜2月)のまとめ。

  • SNSD - 2月下旬にアルバム発売。ミニアルバム/フルアルバムは未定。フルの可能性が高い
  • BEG - 「Sign」活動終了後、個人活動に専念
  • Wonder Girls - 2月初旬フルアルバム発売(アメリカ),2月中に中国でもアルバム発売予定
  • 4minute - 1月末〜2月末まで海外プロモーション(台湾,フィリピン,タイ,香港)
  • T-ara - 2月初旬「Like the Beginning」で後続活動移行
  • After School - 「君のために」で活動継続
  • 2NE1 - 正規アルバム準備作業

2NE1やBEG不在のなか、SNSD vs KARAで全面対決か!?2月中旬にはイヒョリ姉さんが正規4集でカムバする予定なので当然チャート争いには絡んでくるでしょうね(*´ー`)
あと完全に余計なお世話なんだが、T-araの後続活動がちょっと心配。1stが好調で人気上昇中なだけに、後続活動やるなら曲変えたほうがいいと思うんだが…どうなんだろう(12/6人気歌謡カムバステージでの「Like the Beginning」)。もったいない気がするんだよなぁー
Rainbowの後続活動も楽しみ。「Not Your Girl」「Kiss」のどっちになるんだろう。こないだのダンスパフォーマンス見てセクシーな衣装での「Not Your Girl」も見てみたいと思った。でも大好きな曲「Kiss」のステージも激しく見たい。悩ましい^^

↑↑ラジオ番組での「Kiss」

昨日のSBS『強心臓』でのハラ

わざわざ取り上げなくてもよい記事といえばそうなんですが、デリケートな話題に、そして無神経な質問にハラが勇気をもって答えたことだし、いまこの話題を見出しだけ読んでバカみたいに騒ぐ人たちの心無い言葉によって、ハラ自身が傷ついてるかもしれないって思うと、無かったことにもしたくないと思って記事へのリンクだけ貼っておきます。→ココとかココ

全文読むと別に大したことじゃないんだけどね。
僕はただハラの勇気をもった発言と率直さに敬意を表します。ハラちゃんぜんぜん大丈夫だから。ファイティン!!!


さて、きょうのぶんのカラベーカリー見るか(´U`;;