ユンナの病状回復

一時昏睡状態になったと聞いたときは、ほんとに驚きました。5日午前から回復に向かっているようで一安心。
まだ復調とは言えないのに、ユンナは今週末の歌番組に「出たい」って言っているようです。理由は、新曲「Broke Up Today」が愛されてるから。十分に回復してファンの前で存分に最高の歌声を披露して欲しい。「頑張れ」ってなかなか言いづらい言葉だったりするけど、こんなふうに歌いたがってるユンナには言ってもいいよね?
ユンナ頑張れっ!!!!

入院中であるユンハが歌謡プログラム出演に強い意志を見せている。

ユンハ側関係者は6日午前マネートゥデイ スターニュースに"今日(5日)で入院6日目をむかえたユンハは健康がたくさん回復した"として"だがまだ喉頭炎は完全に良くなった状態ではない"と明らかにした。

引き続き"ユンハはこの状況でも来る8日KBS 2TV 'ミュージックバンク'を始め,MBC 'ショー! 音楽中心'とSBS '人気街です'に出演するという強い意志を見せている"として"この頃自身の新曲'今日別れました'をファンたちがたくさん愛してくれるため"と伝えた。

この関係者は引き続き"だがまだユンハの健康が完全回復したことではないので,今週行きますプログラム出演を今のところは大言壮語するのが難しい"と付け加えた。