Rainbowかわいい

Rainbowの顔とも言えるリーダーのジェギョンちゃん。ダンスすげえええええ!!!!
↓これの再生回数も7000超えてるけど、同じシーンの別の動画は25000超えてる。登録日は1/10。ちょっときてるねー

つづいてUFO Townの返信動画。ジェギョンちゃんちょうかわいい。最後に出てくる二人のペアもほのぼので好き。

せっかくなんで、名前覚えようか。
最初が、ジェギョン&ユネ。正統派美人のツートップ!!いきなり見分けが難しいw 今のところ前髪パッツンのコがユネちゃんということにしとこ。ユネちゃんちょうかわいい。

次が、スンア&ノウル&ウリ。ショートカットはおぼえやすいよね。おいおい覚える。

最後のペアが、ジスク&ヒョニョン。この二人はキャラが面白そうなんだよなー
特にヒョニョンちゃん。胸元が偶然セクシーな具合になってるけどもほのぼのする。Rainbowのマンネです。

以上、まったりKぽっぷさんのプロフィール紹介記事と合わせてご覧ください^^
けっこうわかりやすいかも。

※訂正「ウネ」→「ユネ」。これでもう忘れない^^;