カラベーカリーEP08@Mnet(1/13)

大雪でお客さんが来なくて暇なカラベーカリー。

今回は「じゃあ売りに行くか」ということで、メンバーたちが先輩芸人や、地下鉄車内、
なんかのお祝いの席でパンを売りまくります^^
最後には児童福祉施設的なところで、気ぐるみを着てパンを配ったり踊ったり。
いろいろ移動してて面白かった。オレが前回書いた文章読んでるよねMnetさんありがとう!ww
特に地下鉄のシーンが良かった。そして今回はハムちゃんが光ってたと思う!

part1


まずは先輩芸人のところへ。ただじゃパン買わない的な感じで、スンヨンとギュリが食べさせてあげる流れなんだが、、

微妙に嫌がってるハムちゃんかわいすぎ(゚∀゚) そしてハムちゃんを抱きしめるなゴルァ!!!
字幕に「カミリアよ、蜂起せよ」とか書いてあるのもワロタww

この後は、スンヨン&ハラ、ギュリ&ジヨンのペアに分かれてパンを売りにいくことに。

スンヨン&ハラのペアは、大胆にも地下鉄車内でパンを売ることに!よくやるわww

ギュリ&ジヨンのペアは、雪が積もる屋外に繰り出していったが、そこでなんと野良うさぎに遭遇!
ギュリが呼んだらピョコピョコ寄ってくるミラクル。つかうさぎさんちょうかわいい!推せる!

パンをあげてしばし戯れるギュリとジヨン。キィヨォ〜♪ばっかり言ってます^^

part2


再び場面は地下鉄へ。さっきのパンは、前回のケーキ店頭販売みたいに売れないのかと思いきや、あっという間に完売w
やっとみんなこれが”おいしい”ことだって気づいたんですね!空になったカゴをかぶるハラ。こんなカゴまでも似合ってしまうおそるべしはらぐ〜♪『青いパパイヤの香り』みたいな映画に出て欲しいです(キリッ

もう今回は前半が圧倒的に面白かったので引っ張りまくりますが、再び場面はギュリ&ジヨンとうさぎ。
いつの間にか2匹に増えてる!んで、ジヨンがうんこ座りでパンあげてるんだけど、この時のジヨンのフォルムがたまらん。

わかる!?このお尻の安定感!!!!ジヨン軍ならわかってくれると信じてるw
そしてこの後、誰もいない雪景色に向かって、なんとギュリが日本語で叫ぶシーン(1:21-)がある!!!!

「お元気デスカー?」「わたしは元気デース!」
って『Love Letter』(岩井俊二/1995年)の有名なシーンじゃねぇかwww豊川悦司中山美穂のやつ。リアルタイムで見てたなぁ。韓国でも有名なんスね。日本のカラペンは必見。

そして今回の最大の見所は、地下鉄でゲームをするスンヨンとハラ。ゲームをしようと言い出して、じゃんけんで負けたスンヨンがゲームをすることに。「こんにちはハンスンヨンです。明けましておめでとうございます」と言ってタイミング良く電車から降りなければならないというもの。

失敗ww ほんとスンヨンは残念な役回りが似合う!


恥ずかしがるハムちゃん。
もうねー、このハムちゃんがかわいくてかわいくて♪これでハムスターじゃなかったらなんなんだ!!!!w
偽モノ末っ子の異名に違わないキュートな二つ結びの髪型がなせる技でもある。この日のハムちゃんかわいかった!

part3


さて、もう疲れたのでサクッと飛ばすw
後半の児童福祉施設では、着ぐるみをきたカラが登場するんだが、カラが来ると聞かされていた子供たちのキレっぷりが面白い。

「カラじゃねーじゃん」「カラだせやゴルァ」って今にも聞こえてきそうな空気の悪さw
着ぐるみが踊りだしても「そんな子供騙しに用はねぇーんだよ」ぐらいの勢い。子供は素直です。

で、途中でミスターの音楽に変わって、カブリ物の頭をとってカラ登場!ギャーギャー!!!!!すごい人気じゃんw
この後、好きなメンバーのところで拍手〜♪みたいなシーンがあって、
ギュリとか特にスンヨンとハラの人気が高かったんだけど、ジヨンのとき拍手少なすぎるだろwww
ニュース記事にもなってたぞコラっ!!!!w
orz
番組のラストには、KARAと話をするJewerlyの2人の姿が!なんかあるんですかねー
(おしまい)