強心臓でのテソン,クハラ誕生日関連,爆レスfancam etc

強心臓でのテソン


一昨日ぐらいの話題ですが、「強心臓」に出演したBigBangのテソンが、携帯に入ってる女性芸能人の番号ということで、イ・ヒョリ先輩の他にジヨンの名前を挙げたことが話題になってました。ジヨンの理想がテソンだってことを聞いてイ・ヒョリ姉さんが二人に番号を知らせたといういきさつ。で、2回ほどメールのやりとりをしたんだって。

ええと…いまさらメールのやりとりぐらいじゃ別に驚きませんよ。ジヨンはテソン好き好き言ってるのは有名な話ですしw

テソンくんも、この映像見るとものすごい慎重に気を遣いながら言ってる様子で、「"文字がきたりもしたが,私は確かに線を引きました"」って、なんか誘いを断ったふうに言ってるのも照れ隠しで笑い話に落とそうとしたからだよね。

ぼくはBigBangのなかではテソン推しだし、逆にやさしいなぁーって思ったんだけど^^

じゃあこれぐらい言わせてもらおう。メールのやりとりぐらいもっとしてやれ!w

クハラ&ジヨン誕生日の新聞広告


下にのってる3つのファンクラブが出したそうです。3つとも見たことなかったけど住民登録番号いるのねorz

他には、青春不敗の収録日が、ちょうどハラの誕生日とキム・テウがいたg.o.dの11年前のデビューの日だったそうで、撮影場所にファンが訪れてプレゼントを渡したそうです。ヲタ頑張るわー。

クハラのファンクラブは"ハラグ(旧ハラのニックネーム)生まれた日! 誕生日祝賀して!"という文が書かれた80人分おやつと出演者などの名前がなどに彫られた衣装を製作して伝達した。キム・テウのファンたちやはり"g.o.dデビュー11周年記念"としながらモチなどおやつを送ってきた

締めにゆる映像

シュキラでのfancam。近すぎる!ギュリにちゅーされて驚くジヨンかわゆす(*´ー`)