KARA来日は2月5日!?,NYLON画報のハラ,深深打破でお祝いetc

KARA来日は2月5日

カラー側は"2月5日日本,東京に発つ"として"3泊4日あるいは4泊5日日程になるものと見られる"と伝えた。 カラーはショーケース公演他にも現地報道機関と記者会見など忙しい毎日を送ることになる。放送出演などは現在の協議中だ。


思ったより大掛かりな来日。カムバ前のスケジュールだし1泊2日くらいで帰っちゃうと思ってたよ。嬉しい^^
やっぱり気になるのは「放送出演は協議中」ってところよね。Mステか月曜のいいともですねわかります!!!!!←
とりあえずファンミでも司会を務める鷲崎さんの「超ラジ」は可能性高そうですよね。義理堅い子たちでしょうから、時間さえ合えば出てくれるかも。あとはやっぱり「How to モンキーベイビー」かなぁ。

さて、いつ休み取るべきかww

そして来日中どこへ行くべきか。ヒントくださいヒントおおお!!!!センター街のCoCo壱で待っててもよかデスカ?w

これ、ひょっとして空港にもカメラ入る流れなんかな。他のアーティストさん(俳優・女優以外)の来日のときってどうしてるんだろう。テレビ見ないからよくわからんぞー。Big Bangは確か事前に告知して人集めてたような気もしたけど、それって普通なんだろうか。たとえばSS501とかSHINeeのときは空港まで報道来てるのかなー。サーセンあとでググります(たぶん)!


で、いまめっさ眠いので仮眠してからモロモロします。とりあえずニュースだけ。

NYLON画報2月号にハラがモデルで起用

ハラの本気。特大でお送りします

やっぱハラに本気出させちゃ危険なんだと再認識。美しすぐる。。
ハラのモデル仕事もっと見てたいス。オファー受けましょうオファー!!!!

昨日の深深打破でハラ&ジヨンの誕生日のお祝い


Honeyがかかってる最中にサプライズ^^
ジヨンがケータイ(iPhone)壊れた言ってて、サプライズ後にスタッフが直ったiPhoneもってきて大喜びw
きのうのハムちゃんのセルカといい良い動画がつづくよねー。また後でこの続きの様子もみてみよっと(*´ー`)

100117 SBS Family Outing


KARAからはスンヨン,ニコル,ジヨンが出演。そして強心臓で話題になったばかりのテソンもいる!!!!!w
テンションあがる&気まずいテソンくんの様子が完全に中学生っぽくてめちゃめちゃかわいいんですけど!!!!普段からこんなにハジけた人なの??とりあえず昨年4月のトッタクニョ出演のときと印象違いすぐるんだがww
いやーテソンくんこれ絶対いいトコ見せようとしてるよね!ユナとテパニに迫られてるテソンを見るジヨンの瞳に乾杯。
最後のBEG姉さんたちのHeartbeatのグダグダ感は貴重だよなあ。いまの韓国女子グループのなかでBEG姉さんがいてくれるのといないのとじゃずいぶん印象違うと思う。