Ever Star League 2009,スンヨンの休暇etc

Ever Star League 2009

100117 KARA Wanna+Mr. 2009 Ever Star League

Ever Star League 2009の決勝戦での公演。これは良い公演!何がいいって会場6000人の観客の地鳴りのような歓声ね。そしてメンバーの青磁器のようなお腹!これ洗濯して縮んだってレベルでも、Heartbeatの真似してくい破ったレベルでもないぐらいトップスが短いんだが(゚Д゚) 各所で公演写真でてるけどスゴいよね^^



写真見ながら、この衣装のコンセプトは『北斗の拳』なんだとようやく気づきました。ユアシャウッ!!!!!!

スンヨンの海雲台旅行

100118 Seungyeon(Kara) Selfcam1

100118 Seungyeon(Kara) Selfcam2

なんかあまりにも幸せすぎて泣かされた。なぜかスンヨンには泣かされることが多い。
今年に入って間違いなく一番の動画で、出処はスンヨンのミニホムピに掲載されたセルカです。
休暇で釜山の海雲台に旅行にいったときのなんだって。
おばさんに、「(スンヨンさん)ですよね?」って聞かれたけど、堂々と「違いますよ〜」とか言って、「すごい似てるってよく言われるんですよ〜」って返したみたいなエピソードがあったらしい。翻訳機がグダグダだったんでちょっと違うかもだけどw で、ホムピで「おばさんごめん〜〜」とか言ってるの。スンヨンいい子。大好きだわ。