カラファンミMnetでも放映決定etc

見に行けない方にも朗報です。Mnetさんありがとうぉおおおおおおおお!!!!
昨年の「2NE1 TV」のようなオフショット撮影もありそうというか、KARAのメンバーには辛いかもしれませんが、できることなら日本到着前後や滞在中の様子も含めて仕上げた映像を見たいなぁ。

KARA First Showcase in JAPAN 2010

★K-GIRLS PROJECT 2010★
超キュートな女性アイドルグループKARAの日本初コンサート!
可愛いルックスとキュートなダンスで韓国全土の男性を虜にしている女性アイドルグループKARAがついに日本上陸!!
2010年2月に行った初来日コンサートの模様をMnetが独占放送!!

放送日
3月20日(土)深夜0:00〜1:00/60分
再放送
3月23日(火)深夜1:00〜2:00
3月24日(水)午後4:00〜5:00
http://www.mnetjapan.com/premiere/0392/

KARAベーカリー

カラベーカリーも独占放送だコレ!!!!!
「K-GIRLS PROJECT 2010」の詳細はわかりませんが、昨年以上に韓国ガールズグループに力を入れてくれることを期待したいですね^^

3月5日スタート!
放送日
(金)午後7:30〜8:00/各30分
再放送
(土)深夜3:30〜4:00
(月)午後4:30〜5:00
http://www.mnetjapan.com/variety/0393/

新宿タワレコでも大プッシュ。PerfumeとKARA

twitterで、とあるPerfumeファンさん(はてな界隈)が投稿した新宿タワレコ7Fのポップに一同フイタww

韓国の方のためにテキスト起こし↓ DCでもカフェでもどうぞ貼ってください。

Perfume好きなら……絶対ハマる!!
韓国の注目アイドルグループKARAです。よろしく。

適当すぐるだろwwwwハラから微妙に吹き出しがでて「よろしく」ってのもゆるすぐるw
このポップ、なんと無謀にも、Perfumeの新譜DVDの隣に置かれていたそうです。
新宿タワレコ様。いつもブログ読んでいただいてありがとうございます。これからも精進しますのでご贔屓にww
おまいら!新大久保の安いとこで買わずに、これからK-POPタワレコさんで買え!!!!!
p.s. 渋谷店さんも負けられませんね!

Kara 2集 - Revolution (通常版)(韓国盤)

Kara 2集 - Revolution (通常版)(韓国盤)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]