愉快なニコルの獣医学概論EP11〜前編(1/21)

さてさて久しぶりに取り上げるニコルの獣医学概論。
先週はニコルの愛犬ドゥブたそvsアイビーさん家の愛猫のバトルに超絶癒されつつ平和裏に終わったんだが、今週はこんな事前記事が上がっていて何やら不穏な展開になってしまうのか心配されてのスタートでした。

ニコルは21日放送で二号にびっくり愛告白をすると発表されて果たして二人の友情が愛で発展するのか視聴者たちの気がかりなことが大きくなっている。

結果からいうと、この記事に完全に釣られたよねw カミリア蜂起せよ!

part1

100121 Kara Nicole goes to College Ep 11 Pt 1
[
前半は、これまでの大学生活の写真展。噂の男友達でイ・スンギ似のホくんとまずは写真選びなどなど。

とりあえずこのコートかわいい♪ニコルに似合ってる!ただそれだけのためにキャプ^^

オモシロ写真やヘンな顔で写ってる写真につっこみをいれながら談笑。ナチョラルに仲良さげよねー
水族館の水槽に入るために着たダイビングスーツ姿のニコルの写真は、ニコルにより却下w

part2

100121 Kara Nicole goes to College Ep 11 Pt 2

教室に写真を貼って写真展開催。クハラ好きの先輩もご来場なんだが様子がおかしい↓↓

ちょw ハラと一緒に写ってる写真を、ニコルに気づかれないようベリベリ剥がして懐へいれよった!この先輩最初の頃”かっこいい”役じゃなかったけ?カラベーカリ訪問で実際にハラに会ったからなのか、どんどん残念なヲタに昇格w 前回も「またカラベーカリーに連れていってくれ」的なこと言ってたしなぁ。のび太くんに続いてよい仲間ができました。

サインを書いてもらうんだが、このときのニコルがちょうかわいい♪壁に向かってピシーって立ってる立ち姿とか振り向きざまは、まさしくニコルよね。短時間でこんなにメッセージを書いてくれるやさしいニコル(*´ー`)


さて、シーンは変わって、大事な試験前。今回の見所は後半だけど、前半のシーンで一番好きなカットはこれ。

試験前に緊張してる様子なんだが、この後ろ姿のショットが愛おしすぎて(´Д`)
後れ毛の感じとかほっぺたの赤さとかスゲー好き………ってだいじょうぶか?伝わるかな?w
で、試験終わっても心配そうに外を眺めてるのね。かわいいなぁニコル♪

                                                                                      • -

こんな感じで前半は終了。いよいよ、「愛の告白」の真相が明らかになる問題の後半ですが!
時間かかりそうなのでまたあとでサーセン!wwネタバレしないように書く、というかキャプ貼る予定ス^^
というかこの部分は言葉わからんと厳しいのでキャプで押し通そうかとw
とりあえず僕はガチでドキドキしながら見てました(´U`;;