今週のミュバンと音楽中心でのRainbow

MBC Music Core(1/23)

Not Your Girl - Rainbow 100123

なかなかいいじゃん!さっそく衣装の雰囲気変えてきましたねー(*´ー`)

いやー先週に較べると見違えるほど良くなってる!このぐらいのセクシーさがちょうど良いっていうか、カジュアル度が減ったのが何よりも良かった。だってけっこうみんなガチでスタイルいいし、曲の雰囲気も大人な悪い感じ(なんだこの表現w)なんだから、もっとストレートにセクシーさを押し出しても良かったんですよねー。僕的には、けっこうちょうど良いかも^^

そしてヒョニョンちゃん髪切ったよね!茶色に染めた?重さがなくなってかわいくなってるし垢抜けたわー。で、今週なんか目立ってたのはスンアだと思う。衣装がセクシーになって、しかもスンアはボディコン(死語)担当みたいな感じになってて、本来のスタイルの良さがスゲー生かされてたと思う。今まで美形担当として、ジェギョン&ユネのツートップって感じで見てたけど、ここにスンアが入ってくることでけっこうグループの、なんていうか力学が変わるっていう感じがして面白かった。やっぱまだまだ変われるよRainbow!

ウリちゃんは似合ってるのでそのまま頭に輪っかをつけ続けて欲しい。ノウルもそのまま。そしてこれは先週からずっと言ってるけど、
ユネちゃんは絶対に前髪が必要です!!!!!
なんかお風呂上りでパックする前みたいな感じになっちゃってるもん。。本来のユネちゃんの可愛さをもっと出してあげて!!DSPはユネちゃんの可愛さを低く見積もってるお!!!!(´Д`)

で、先週に引き続いてみてると、Rainbowの”顔”として前に立ってくれそうなのは、やっぱヒョニョンちゃんとジスクじゃないかなーって思った。ジェギョンちゃんは綺麗だしスタイルもいいけど、ユナ的な立ち位置っていうか、しょって立つ感じじゃないような気がする。もちろんそれって個性だから、良い悪いじゃない。立てる人が立ったらいいのよね。

なんかちょっと面白くなってきたかも。特に音楽中心のほうなんて、斜め一列になったときのカメラワークがちょっとミュバン風のハンディ攻めで、単調さがクリアされてたり、ヒョニョンちゃんの見せ場でカメラ揺らしてきたり、かなり考えてくれてたんじゃないかな。きょうの人気歌謡楽しみだわー。

ジスク&ヒョニョン。いまのところ僕の推しはこの二人w 明日までにいい加減ラジオみよっと。