先週の深深打破(1/18)のつづきを見てみた

ジヨンの誕生日のシムタで、ハラの誕生日のお祝いも一緒にしてケーキが運ばれてきた動画があったよね。

あれのつづきを見てみた。だいたいたぶん見るとか書いたときは見ないことが多いんだけど、なんか気になってw

  • 「ありがとうございます。(不明)」
  • 「ケーキは明日もっていって皆で食べます!!!」
  • 「明日写真撮影があるんです!」

曲がかかってるときに手書きでメッセージを書いてくれてたり。こういうのにオレはとことん弱いw


番組後半で、ハラがなんか長い文章読んでて、途中でオナラの音?かなんかを出そうとしてるシーンがあったんだが、無茶ぶりされたジヨンに吹いたw
100118 Shim Shim Ta Pa Hara & Jiyoung funny cut

そしてこれ深夜に見てて大爆笑したんだがwwキム・シニョンのエアボーカルは必見。ハラ&ジヨンも笑い転げてるwこのひとほんと多才だよなぁー。ハラのエアラップも面白い。股の間から手は通しませんww動画上がってなかったので、お久しぶりのkaratang1さんにお願いしようとしたらパスを忘れちゃったそう。残念!
100118 Shim Shim Ta Pa Kim Shin Young & Hara & Jiyoung singing

これiPhoneに入れて持ち歩くわ。久しぶりに爆笑したw

ちなみにかかってる曲は、IUや天上智喜のサンデーがフィーチャリングした「Love Warning(사랑경보)」。
うう…サンデーポゴシッポ〜

なんか深夜に、過去のラジオとか見てると、時間の感覚がおかしくなるね。