新韓カード行事でのハムちゃんの黒髪(1/23)etc

100123新韓カード行事

スンヨンの黒髪&前髪!ちょっと昔のスンヨンに戻ったみたいな雰囲気。でもなんかワイルドだよ!ww
ニコルもジヨンも髪の色落としてるような感じですよねー。タイトル曲のコンセプトに沿ったものなのかな?













「日本男児は黒髪への幻想を抱いている」とよく言われますが、韓国もそういうのあるんだろうか^^
なんか面白いことになってくれそうですねー
あ、ニコルのじんましんも治ってるようで良かった(*´ー`)

SAYAさんによるMisterのダンスカバー


先日のK-POP NIGHTで見事なf(x)「Chu〜」のダンスカバーを披露された美人さん!SAYAさんによるミスターきたこれ!素晴らしいお腹!いやそこばっかり言ってもアレですが素晴らしいお腹です!!!!

K-POP NIGHTでのf(x)「Chu〜」のパフォーマンスもスゲーよかったんですよ。
2:11-の「エムボ〜〜!!!!」コールは必見。ここ日本ですよね?w