人気歌謡のRainbow(1/24)

100124 Rainbow - Not Your Girl @ Inkigayo

きょうのジェギョンのゴージャス感は良かったなぁ。まばゆい。光だから手が届かないっていうか、実体感がないところが、僕が感じてるジェギョンの良さなのかなって思った。衣装はミュバンのときの使い回しがけっこうあるところを見ると、この方向性での準備はまだ間に合わなかったんだろうかwノウルのパワーショルダーみたい!スンアの衣装はもっとぴちぴちテカテカしてるのがみたい!
先週よりだいぶ好きだけどまだまだ垢抜けなさがあるよねー。ゴージャスさを出していったらどうでしょうかDSPさん!

それと、ジェギョンに世間の関心が集まってることを踏まえて、2:18-から始まるヒョニョンちゃんのソロダンスをジェギョンのソロダンスに変えるか、ヒョニョンからジェギョンに自然に切り替わるように構成変えてみたり色々やってみて欲しいです。

えーと……、来週こそはユネちゃんの前髪が下りてますように(*UωU*)ь

注目を集めるジェギョン

ジェギョンが例の「甘い夜」でのセクシーソロダンス以降注目を集め、出演依頼が相次いでいるとのこと。強心臓にも出たとか。なんとかチャンスを生かして欲しいです。

これにキム・ジェギョンは去る21日午後ソウル,登村洞(トゥンチョンドン) SBS公開ホールで進行された'強心臓'録画(緑化)に出演したし,その他他放送会社芸能番組でも熱い出演要請を受けている。

レインボー側関係者は23日"キム・ジェギョンが'甘い夜'に出演した後多様なプログラムで出演要請を受けている"として"当時多くの製作陣と視聴者たちに良い評価を受けたようだ"と話した。