KARA関連動画の日本語字幕版etc


先日id:xcorpさんも紹介されていた日本語字幕版。amaiongaku1さんがクロップして画面を大きくしたバージョンを上げ直してくださってます。チャンネル登録はお済ですよね!!!
なかでも、音楽旅行ラララに出たときの、ハラの話はこの動画ではじめて意味がわかりました。ハラの叔母さんがいつも話してくれる言葉で、ハラがいつも財布に入れてる手紙を朗読してます。必見。

あと、これは余談というかものすごく基本的なことなんですが、YoutubeGoogleなどで検索するときは、「"kara"」とダブルコーテーションで検索しましょう。特にYoutubeは、普通に「kara」で検索して更新順に並び替えるとエロい動画ばかりひっかかるので必須ですw

貼り忘れてて貼りたかった青春不敗のハラの写真




いい写真だなー。テウオッパのケータイいじる姿もいいよねー
下ふたつは、ヒョミン(T-ara)のミニホムピが出処。ヒョミンのセンスってかわいいなー