日本滞在二日目

鷲崎健の超ラジ!」でKARAインタビュー収録

コメント欄にて、太陽爆発さんより情報頂きました。衣装を見るときょうの収録だったのかな?
なんかもうみんな慣れててうらやましいwいい関係ですね。あ、皮肉じゃないですよ!w


転載に問題あれば消します。来週の放送楽しみ!できればリアルタイムで聞きたい。

http://blog.livedoor.jp/atomicmonkey/archives/51611164.html

明日行われる「KARA First Showcase in Japan」の為に来日しているKARAに、
そのイベントにてMCを務める鷲崎健が、突撃取材をしてきました!
その模様は来週放送の文化放送デジタル「鷲崎健の超ラジ!」や
文化放送「リッスン? 〜Live 4 Life(月曜 日)」にて放送予定なので、
お楽しみに!
その模様を撮影してきたので、少しだけお楽しみ下さい!

日本での記者会見




第一報はwithkaraさんのついったで知りました。言わずもがなですが、タイのKARAファンカフェの公式アカウント。情報の早さは敵いませんwどこかのホテルだと思うんですが、床の模様から特定したりしないようにw
しかし記者会見の記事でないですねー。ファンミ終了後に、一気に掲載→プロモーションってことなのかな?