劇団ひとりのラジオ公開収録@代々木VIVID(2/6)

昨日の興奮疲れからか、夕方からいつの間にか5時間くらい眠っていて、友人の電話で目を覚ます。
寝惚けながらなんとなくtwitterを見て、起きて2分後には家を出たw
まぁ結果的には、情報のゆらぎというかミスリードだったんだけど(笑)、それを聞いて急遽現場にかけつけたKARAヲタが10名近く。それも昨夜の前々夜祭でも顔を合わせたひとばかり!今夜のKARAペンも熱かったです^^

ラジオでは、キマロキさんが生電話で大活躍。喋りの上手さに惚れ惚れ。話が弾み、スタッフから笑いながら何度も巻きが入ってました。ぼくは放送中にiPhoneのジヨン画像を見せたぐらいです(キリッ

終了後も、わりとすぐに劇団ひとりさんが挨拶に出ていらっしゃって、なんかとても紳士な方でした。劇団ひとり推せる!

えっと、、当日はそっとしておきますねw


ラジオを聞けたのは途中からなので、聞けた部分のみ。

  • ラジオ収録現場には、カラダイスのポスターが貼ってあった。カラダイスのカレンダーも飾ってあった。
  • カラダイスは全部で8個買った。知り合いからもう1個もらった。ビビる大木くんにも渡した。
  • 1st?1stミニ?再販盤も買った
  • 前々夜祭でKARAが来たことを知っていた
  • neko jumpも知っていた←w
  • 公式応援の話で、「カミリア」と発言。
  • 全部のブログを読んでいる
  • Pretty Girlは約30枚買った。嵐のメンバーや、矢口真里小倉智昭氏にも渡した。
  • 明日は劇団ひとりとしてではなく、川島省吾として行く
  • 実際は、帽子かぶって隅っこでコソコソしてるのでそっとしといてくれ←w

やっぱ現場だなー。楽しかったです。