聖地巡礼KARAの旅

昨晩、2/14の深夜は、KARAファンにとって、またひとつ素敵なエピソードが胸に刻まれた夜でした。

kumakichiさんがギュリのミニホムピの更新で、ギュリがtwitterに参加したことを知り、その情報を得てぼくが「アカウントどれだ!?」と書き込み、そらそらウェッブさんがギュリのミニホムピにアカウントが追記されていることを見つけ、そこから朝方4時近くまで、ギュリ女神様とKARAファンとの対話が続けられました。
ギュリのアカウントが知らされた直後は、おそらく欧米圏のファンは時差の関係で、また韓国のファンはme2dayが主流のためなのかは不明ですが少し遅れて、序盤は日本のカラペンが積極的に対話を進めていきました。ぼくも2つ程お返事を頂きました。ギュリ様ほんとにありがとう^^

日本のカラペンの連携によって、ギュリが渋谷&原宿で買ったものや訪れたお店がだんだんわかってくる過程はとても面白かった。そして何より、ファンのひとつひとつのメッセージに出来るだけ答えようとするギュリの姿勢に、心を動かされないファンはいなかったと思います。2/14の旧正月、そしてバレンタインデーに、ギュリはその姿勢でもって、ファンに特別なプレゼントをしてくれました。大事な大事な出来事。感謝します。ファンサービスありがとう(´U`;;


昨晩の出来事については、id:xcorpさんが詳細にまとめてくださっているのでそちらを参照して頂けると幸いです。xcorpさんお疲れ様でした。無茶振りしてすみません^^


えー、というわけでさっそく「聖地巡礼」をしてきましたなんかサーセン!!!!まだ推測の域を出てないんですが、おそらくこのお店で間違いないと思います。渋谷の「dotpearl」というタピオカミルク屋さん。ギュリはここの「タピオカミルクティー」がとても気に入ったようです(*´ー`)

「dotpearl」@渋谷





なぜか「ダブルショコラ」を頼むオレ。意味がわからん!何しにいったんだww
しかもアイスを頼んでしまい渋谷の寒空で凍えて涙目。またちゃんと飲みにいきます←


さてもう1軒、おそらくファンミーティングのときのドキュメント映像に映っていた居酒屋だと思われるお店も、ギュリから直接教えてもらうことができました。2/5、日本に到着した日の夜ご飯で訪れたお店は、西麻布にある「権八」。近くのホテルの宿泊客(外国人)がよく訪れるお店なんだそうです。またカラペンで集まってわいわいファンミーティングするときに利用したいですね^^

………と、思って一眼レフの電池も切れたし、帰ろうとしてたんですが、カラペンではない知人から一通のメールが。。
「いま六本木にいます」
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

権八」@西麻布







「全部ください」

「もちアイスクリーム」 ※くずもちときなこのアイスクリーム 黒蜜がけ 470円


もちアイスクリームは絶品でした。お蕎麦もおいしかったです。みんなで行きましょう^^