ジェギョンちゃんかわいすぎ

ちょっとまめぐ(中島愛)っぽいですね!かわええー♪この写真はヤヴァイわ。。
Rainbowは、2/7の人気歌謡でグッバイステージでした。触れられずサセン。というか最後の最後にユネちゃんの前髪下ろしてくれてありがとおおおおおおぅ(つД`) やっぱりユネちゃんかわいかった!
地味な印象ではあったけど、曲に合った衣装・雰囲気で、それぞれの魅力も以前より出せたんじゃないかな?次に繋がる良い活動でした。そしてもう3月には新しいアルバムを発表予定だそうです。さらなる活躍期待してるよ!!!!

Rainbow - Not Your Girl @ SBS Inkigayo 07.02.10 P.6/12