ミニ3集「LUPIN」全収録曲公開

昨晩ずっとリピートしながらそのまま寝てた。
なんだか、「名盤!」って言い切ってしまうより、「ありがとう」と言いたくなるような、
小さな幸せがぎゅっと詰まったアルバム。かわいらしくて、せつなくて、すごく愛しい。

KARA / 3rd Mini Album「LUPIN」

  1. Tasty Love
  2. Lupin
  3. Umbrella
  4. Rollin
  5. Lonely
                                                                      • -

アルバム全体の”感じ”っていうのが、正規2集と較べてもすごくあって、その”感じ”を昨日からずっと言葉にしようとしてるんだけど、なかなかできないでいます。たとえば、どこかのアメリカの小さな子どもがいる家があって、夜の遅い時間だから、子どもはすでにベッドに潜り込んでいる。でもまだ眠れなくて、耳を澄ませば、部屋の向こうの両親の話し声が聞こえるし、ドアの隙間からはリビングの黄色い灯りが漏れていて、大きなベッドのある子ども部屋は薄明るい。子どももまだ、小さなテーブルライトを消していない。
そういう部屋のステレオから、小さい音量で、絶えることなく流れている音楽。「LUPIN」を聴きながら感じた、アルバム全体の”感じ”は、たとえばそういった”優しさ”でした。

                                                                      • -

何を言ってるかわからないって、また言われちゃいそうですが^^


やー、Umbrella好きですねー。タ〜ンタタタタンタンタン♪タ〜ンタタタンタ〜ン♪

KARA First Showcase in JAPAN 2010の映像


ああああタイムリープしたい。。ほんとに楽しかった。「Honey」の公式応援もうっすら聞こえる!
というか劇団ひとり氏は、横にカメラが張り付いてて、ほんとやりづらかったでしょうね、、、、
でもなんか見惚れてる様子がすごく伝わります^^
そういえば、この日、KARAの公式カメラマン(前髪がナナメのひと)を見つけて、半ば無理やり写真を撮ってもらったんでした。書くの忘れてたけど、アレは地味に高まったw

『CeCi』3月号での撮影風景


やっぱモデル仕事のときのハラのかわいさは飛び抜けてるよなー。いやみんな可愛いけど!!!!

深深打破でのギュリ&ハラ&ジヨン(2/17)


シムタで3人がみれた貴重な回。0:45-のハラ&ジヨンわろすww1:15-からの、ギュリとハラがあまりにも自然な流れで恋人のようにチューしようとする仕草にどぅぐんどぅぐんした。普段からやってるんじゃね?とかいう妄想はほどほどにw

最後に……スンヨンとニコルのイメージチェンジ!

カムバに合わせて髪を切ったみたいなんだが、、、これはやばい!特にハムちゃん!!!!
It's New World!!!本気の衣装でのカムバがもうほんと早くみたくなります^^

カムバの楽しみをとっておきたい方のために、一応畳んでおきますㅋㅋㅋ


ちょ!!!!かわいすぐるだろおおおおおおおお!!!!!!!ショートちょう似合ってる><