MV公開前夜,ドリームチームにスンヨン&ニコル出演etc

いよいよ「Lupin」のMVが22日PM1:00に公開されます。ティーザー同様12:00ぐらいには公開されるかもしれませんね。何とかお昼休みの間に見れますように!!!!
人気歌謡ではカムバ予告の映像が流れたり、気分を盛り上げました^^

KBS Dream Team S2.EP18(2/21)







スンヨン&ニコル出演。スポーツマッチ的に、100m走とか腹筋とかやっております。
他に、SNSDからティパニ,ヒョヨン,ソニ、BEGからナルシャ,ガイン、Jewelryからウンジョン,ジュヨン、Secretのヒョソン、そしてSHINeeのミノetcが参加。

これ、まだ映像が上がってないんだが、冒頭の出演者紹介でウンジョンがでたときに、見物人のヲタが「ウンジョナ〜〜〜〜!!!」ってスゲー叫んでて、それを司会の人が拾って連れてきたんだが、スゲーいいキャラで笑ったw ソシのダンスのときに至近距離で「ヌナああああ!」「ソニやああああ!」。メンバーも大ウケ。誰か一人と握手というのでソニを選んだんだが、握手した直後の至近距離で「ぬないぇっぽよぉおおお〜〜〜!」www ヲタはこうありたいものですね^^;

100m走では、スンヨンは太腿がぜんぜん上がらない走り方でスゲー可愛かったw ニコルは肩を大きく揺らす豪快な走り方!そして体力消耗激しすぎます^^; ハラがこのメンバーのなかでどんな走りをするか見てみたかったなー。やっぱ秋夕のときのあの走りは飛び抜けてるんだと再認識。

ハイライト

今回の見所は、ミノの腹筋とナルシャの腹筋。ふたりともすごい。それぞれ1分間で、ミノは60回、ナルシャは47回。ナルシャのガチンコな表情が見れたのがすごく良かった。他のメンバーが腹筋してるときも、ナルシャは真剣な表情。なんか腹筋に対するプライドを感じたわ〜〜

跳び箱では、踏み切りが近すぎるソニの失敗が秀逸ww 誤魔化してスーパーマン的なポーズをとったりとか、やっぱソニだなーっ!ニコルは常に跳びすぎて前のめりに突っ込む→ぺろっと舌を出す一連の流れが、なんともニコルらしくて好き^^

えー来週につづくようです