LUPIN買ってきた




昨日のコメント欄で、「たかたか」さんから情報頂きました。
営業時間調べたらPM10:00までだったので、新大久保ダッシュ!もうね、待ちきれませんよww結果、無事買えました。「たかたか」さん情報ありがとうございました^^

「LUPIN」は、コリアプラザにすでに入荷済み。1995円でポスター付。閉店間際の時点で25枚。

K-STARは、金曜日の夜の時点ではまだなくて、入荷日がわかる店員さんもいなかったため僕には不明です。興奮を抑えるべく、ひとまず食事→いざ開封!中身を見るの楽しみな方もいると思うので、写真は控え目にしときます!ハラとジヨンの”コソ泥棒”風のポーズがかわいかった!右上の、ギュリとスンヨンの写真がカッコイイ!背景に見える大通りの車の光!
あと、ハラがもってるカメラが気になってすごい見てたんだけど小さくてよく見えない。。なんとなくNikon F3っぽい気がします^^

帰りもずっと聴いてて、いまはCDプレイヤーに入れて聴いてます。やっぱこのアルバム好きすぐるんだオレ...(´Д`)