「Lupin」MV公開で話題になっている二つの踊り

主に二つの踊りが話題になっているそうです。

  • 非常口踊り
  • Hallo踊り


特に、昨日の記事の冒頭に取り上げた、ハラが真ん中で踊るかけ足ダンスは、「非常口踊り」と命名
すでにパロディが作られ爆笑を誘っているらしい。

ワロタwwwww

非常口踊り……”あたかも非常口を走って上がるような姿を連想させる”とのこと。

Hallo踊り……「Hallo Hallo」のリフレイン部で、両手を腰に当てて肩を廻しながら、ゆっさゆっさする踊り。

また何度も見ることになるんだろうなぁー^^

話題満開なカラーの'非常口踊り'パロディがネチズンらを爆笑させている。

カラーが発表した新曲'ルパン'の秘密兵器はまさに非常口踊りをはじめとする新しいパフォーマンス. 関係者によれば3〜4回振りつけ全面修正などを経た後に誕生した踊りだ。

カラーは22日午後1時オンラインを通じて3番目ミニアルバム タイトル曲'ルパン'のミュージックビデオを公開した。ミュージックビデオ公開後すでにいくつかのダンスらがネチズンらの間で話題を集めている。 その中最も話題を集めている踊りは'非常口踊り'これだ。あたかも非常口を走って上がるような姿を連想させるようにする踊りにネチズンらが'非常口踊り'という名前を付けたこと。

こういう'非常口踊り'は各種ポータルサイト検索語1位はもちろんオンラインで話題を集めて人気を集めている。 ネチズンらはすでに'非常口踊り'をパロディにした映像とイメージらを作り出して非常口踊り熱風をそそのかしている。

非常口マークをパロディにした'非常口クハラ'絵はもちろんミュージックビデオの中の非常口踊り振りつけを取って、新しく映像を作ったコミック物も目立つ。

一方非常口踊りの他にもリフレーンの'Hallo Hallo'部分に出てくる踊りは、やはり歌詞と同じHallo踊りと呼ばれて目を引いている。 肩と腹,そして胸を回しながら踊るこのパフォーマンスは、カラーの強烈さとセクシー美を一気にうかがうことができる。


一方カラーが去る17日公開した新曲'ルパン'は各種音源チャートを席巻して予想を跳び越える突風を起こしている。 'ルパン'は22日現在のメロン エムネットドットコム dosirak ソリバダ モンキ3 等、大部分の音源サイト日刊チャート1位を守っている。

カラー非常口踊りパロディ爆笑満開‘カムバック舞台前すでに大当たり’

ところで、Hallo踊りの日本語表記は何にしたらいいんですかねー。まぁ基本なんでもいいんですが(笑)、ハングル表記は「Hallo」→「할라」で、日本語読みすると「ハラ踊り」になってしまって、とても紛らわしいw