「Lupin」カムバックステージ@MBC Music Core(2/27)

きょうも2曲!無事リアルタイムで見れました(*´ー`)

Umbrella


きょうは色違いのレインコート。どこかしら90年代前半バブル期の雰囲気wハムちゃんかわえええ〜〜♪


今日もハムちゃん笑っております。というかハムちゃんのここは必ず抜かれるのね。わかっていらっしゃるw

ここの蜂がブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃みたいなトコもかわいい。ギュリの犬さんネックレスがスゲー気になる。

「た〜・が〜・わっ!」誰かも言ってたけど、福岡県民は炭鉱の町「田川」を思い浮かべないわけにはいかない瞬間。かつて北九州に住んでた頃、田川ナンバーの車には注意しろと教えられたのでしたチラ裏スマソw

ミョン♪ 全世界が握りつぶされ(ry

カメラには映ってなかったけど、たぶんニコルのお腹スリスリが高速すぎてベルトが外れたんだと思うw
最後スタッフのほうをチラッと見て、決まり悪そうにいつものように舌を出すニコルっ!「舌だし天使」とは彼女のことです!!!ちょうかわいい!!!!立木義浩が韓国に渡米する日も近いね←

というわけで一言。短いよぉぉぉ〜〜〜〜〜ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
縦一列フォーメーションさえカットとか悲しすぐる!もう1回フルバージョン見たいス。。



Lupin


セットはビルディングが立ち並ぶ大都会の夜の街。そろそろ黒の衣装でくるかと思ったら、赤×黒の衣装に度肝を抜かれた。DSPがちゃんと衣装にお金と労力をかけてる!もうこれは素直に嬉しいです。この衣装スゲーかっこいい!!!!親指と人差し指だけが赤いグローブに覆われてるとかたまらんわ!
ジヨンとハラ、そしてスンヨンの表情が特に生きてたステージでした!







ギュリは確かにショートよりもロングウェーブのほうがさらに美しいんだけど、このショートカットの独特の雰囲気はLupinに必要な気もする。なんかクラシックな雰囲気が持ち込まれる感じというか。でもMカですでにロングだったように、来週以降で”変身”する可能性もあるよね







ハラの前髪の後れ毛?が右に流してあるのがスゴイ好き!


今回のステージのちょう個人的なツボNo.1。ジヨンの困り顔。すげーかわいいんですけど。







今回の音楽中心のステージは、音楽中心がいつもやっている撮影ルールをLupinに当てはめた、という感じがしました。決して悪くないんだけど、LupinにはLupinのための撮影文法があるような気がするってことを思った。まぁ贅沢すぎるのは十分承知なんだけどね(´U`;;
とはいえ、今回初めて「非常口踊り」がちゃんと焦点を合わせた形で披露されたと思います。イシューにふさわしい形。それがとてもよかった。ハラの腰もちゃんと落ちてたし!欲を言えば、ニコル並みの股の開きが欲しいところ!あと、ジヨンソロの入りも初めてちゃんと撮れてた!えがった!そして、ハラの髪の毛かき上げシーンがいつ見れるのかは、毎回言うのも何なので、エックスデーとして待ってます。Rainbowのユネちゃんの前髪も最後に下ろしてくれたし、DSPさんはやってくれるハズです(キリッ

セットは安っぽかったけど、色んな「設定」で撮れるっていう可能性を示したんじゃないかなぁ。古い洋館風とか、豪華客船とか、個人的には絶壁というか岩場セット風で撮って欲しいw別に船越英一郎リスペクツとかそういうんじゃないです。どっちかというと『北北西に進路を取れ』的なイメージ^^

あと、ブレイクでギュリがちょっと斜め上を見てるのは、ヘリコプターに見つかった風でいいねー。そういえば、円形のベタなサーチライトで照らされる演出って出てないねぇ。ベタなのも見たいですむしろw

それと、これも昨日書いたけど、Lupinは基本的に「暗い」照明とセットのほうが雰囲気に合ってると思った。今後もよろしくどうぞ!明日は待望の人気歌謡だう!!!!!