共同購入CDお渡し会

日曜日の昼間は、「Lupin」共同購入のCDお渡し会でした。
Showcaseのときに初めてお会いして以来お世話になってるParadiseさんと、kumakichiさん、id:xcorpさんとご一緒させて頂きました。日頃ストリーミングを廻したり、CDの売り上げでなかなか貢献できない日本のカラペンとしては、22日購入の共同購入でランキングに反映する活動に少しでも参加させて頂けて光栄でした。というかちゃんとカメラもっていけば良かった…。

シャレオツなハワイアンレストランにて。カレーうまかった!


きょうのPM10:00からは、SBSラジオでテンテンクラブのKARAの出演をリアルタイムで見てました。やっぱり皆さんちょっとお疲れかな?ジヨンがギュリに肩をかして、ギュリがジヨンに寄りかかってる姿がかわいかったです。ジヨンが自分の肩を「トントン!」と叩いて、ギュリがうなだれるみたいな感じ。…見返したらそんなシーンなかった!ギュリがだら〜んってうなだれてるだけだったww仲良いんだなぁ〜(*´ー`)
(追記)やっぱり肩ポンポンありました。幻覚じゃなくてホッとしたw

きのうのウリアボジとか、スターキングとか見たいけど、さっきのラジオで語学力の向上を胸に誓ったので、きょうは韓国語の勉強してから寝ます。言わないとやらない気がしてだらだら書いてるんだコレ!オレ頑張る!とりあえず、皆さんおやすみなさーい^^


(追記)昨日のサイン会の様子。あの緊張感を味わいたいだう。いいなー。また日本でもお願いしますw