M!CountdownでKARAが1位に!!!!!!!(3/4)

KARAの皆さんおめでとう。カミリアの皆さんおめでとう。엠카1위 축하합니다~~~!!!








2AMとわずか1point差で、KARAが1位になりました。
約1年前の3/5に、同じMカで初めての1位をとったときの姿が、まるで昨日のことのように思い出されます。1年前はあんなに泣きじゃくっていたギュリとスンヨン。でもきょうはみんな笑顔だった。マンネのジヨンが立派に受賞の挨拶をして、そのすぐ隣ではギュリが名前を言い忘れないようそっと教える。

彼女たちの笑顔に、この1年分の成長をみたよオレは。立派だったわ。

Mカの1位じゃまだまだ満足しない。そんな貫禄と頼もしささえ感じたなぁ(*´ー`)
このままミュバンも人気歌謡も1位いこうよ!カムバック翌週で1位はKARA史上最速なんだコレㅎㅎㅎ

Ending


(ちょっと音声ズレてるけどとりあえず。後で差し替えるかも)

Lupin