KARA「Lupin」@MBC Music Core(3/6)

スンヨンが途中で転倒。ここまで大きなハプニングは初めてだったと思う。
ギュリも驚いていたり、ハラが心配して後ろから見つめてるなか、スンヨンはすぐに立ち上がって、プロとして立派に舞台をやり遂げました。Lupinのステージは表情も作り込まなければいけないのに、それも完璧にこなしてた。幸いケガはないそうです。
聞くところによると、舞台が終わったスンヨンが泣いてメンバーが助けながら出てきたとのこと。プロとしてのプライドが高いスンヨンは、ほんとにほんとに今日の舞台は悔しかったと思う。

メンバーの皆さん、スンヨンをギュッと抱きしめてあげてください。そしてスンヨン。強い人だから大丈夫だよね!大丈夫だよ!みんなわかってる!いつか笑い話として、きょうの失敗のことを話して欲しいです^^

今日の音楽中心は、衣装は黒、照明もカメラワークも適度な粗さがあってすごく良かった。素晴らしいステージ。
ぜひ見て欲しいです(キリッ