KARA「Lupin」@KBS Music Bank(3/5)

昨日は、Music BankでKARAの初めての1位が期待された日でした。
ファンの総数が中規模のため音盤の販売数が少なかったり、他の強豪グループの活動時期と重なってタイミングが合わなかったりで、Music Bankでは3位以内(1位候補)にさえ上がったことがなかったKARA。

意外に思うひとも多いと思うけど、今回が初めての1位候補でした!!!!

結果は、2位。惜しいけどよく頑張ったよ。

2位が決まったとき、ニコルがいつものように「ぺろっ」と舌を出して笑顔だったことにグッときてしまった。いまさらわざわざ言うことでもないけど、KARAが大好きだわ。ほんとは、きっともっと悔しかっただろうに…。

来週こそはKARAに1位を!彼女たちが心から喜ぶ姿が見たいです。

                                                                                  • -

視聴者選好度とCD販売数の差が、ほぼそのままソシとの差でしたね。『Oh!』はリリースから1ヵ月以上経過してるのにまだ売れ続けてる。ソシの国民的人気がよくわかる結果なんじゃないかな。ミュバン5週連続1位。つえええぇーーーw

Lupin


さてLupinのステージ!!!!ぎゃあああゴールド衣装きたぁあああああああああ!!!!
オレが見たがってたゴールド衣装が、「金カラ」が早くも2週目で見れたお!そして、「銀カラ」のときも書いたけど、ゴールド衣装も漆黒の舞台装飾のなかで見たかったんだコレ…。カメラワークはいつものことなので特に触れないけど、なぜ照明をフラットにするのかが理解できん!!!!
「顔がよく見えるように」っていう普通の配慮なのはまぁわかってるんだが(笑)、Lupinのステージってもっと照明のコントラストつけて、表情なんか部分的には暗くてよく見えないってぐらいのがいいんじゃないかなー。そういう意味で先週のミュバンのカムバステージの演出はすごくよかった。もうほんとわかりやすい言葉で言えば、「ミステリアス」「闇」の部分をどう表現するか。Lupinの演出ではそこをもっと考えて欲しいなー。

1:19-のハムちゃんセンターから始まる斜め立ちが、ますますカッコ良くなる!!!!スンヨンの機敏さ!!!!

あと、ゴールド衣装を身にまとったハラは、もうなんというか美しさが際立ってたね。ほんとに綺麗。ゴールドがすごく似合う。
特に、2:56-のキャオ!のハラね。一瞬映る透けた衣装の背中にドキドキした。美しすぐる。。
回転している間も表情が完璧なんだコレ!!!(°∀°)b






もうほんとヤバイわ・・・・。

いやでも、Lupinのステージは毎回見るのがすごく楽しみなんですよ。演出も衣装も!!!!
まだ2週目だからでしょとか言わない!w