きのうの出来事。ついったとか

昨日は4minute@渋谷AXのShowcaseを見に行ったあと、新大久保のいつものトライバルハウスで11時過ぎまで反省会。いやーヒドイねw「おじさん ほんとに Hot Issue♪」は名言でした。
その後は自転車で帰ってたんだが、湿度が高くて風も涼しくてすごく気持ちよかったので、ちょっと遠回りをして帰宅。twitterを見たらギュリ女神様から思わぬリプライが…。ギュリはほんとにスゴイ人だと思う。良い言葉が思いつかなくて申し訳ないが、ちょっと感動したんだコレ。あと、ハラもね、twitterでマメにずっとリプライしてて、ほんとに真面目でいい子だなぁって思う。正直言うと、ハラがこんなにマメにリプライする子だとは思ってなかったよ!
KARAの存在がすごく近くに感じる今日この頃です(´U`;;