Korean Music festivalにKARA出演,あ〜ちゃんとK-POP

Korean Music festival 2010@HollywoodBowlにKARA出演

毎年Los Angelsで開かれているK-POPの祭典『Korean Music festival』に、KARAの出演とニコルのMC出演が決まったようです。開催日は5/1。チケットは1/30にすでに販売開始。

Korea Times Music Festival is pleased to announce the third group of artists: Ju Hyun-Mi, Lee Eun-Mi, KARA, and Nicole(MC).

http://twitter.com/koreatimes/koreanmusicfestival

このお祭りは、毎年アジア・ヨーロッパ各国から多くの人が訪れるコンサートで、昨年は、SNSDSHINee,SS501などが出演。今年は、Wonder Girlsや2PMの出演がすでにアナウンスされてました。KARAの出演はもちろん初。『愉快なニコルの獣医学概論』でニコルが努力の末に勝ち取ったLA行きのチケットは、ひょっとしたらこんな形で使われるのかも?^^;

さて、チケット取る人は頑張って!僕はもちろん……行けませんㅎㅎ

せっかく行くなら、$275のPool CIRCLE席狙うでしょ!どうせ行けないから適当なこと言ってみるㅋ

http://www.koreanmusicfestival.com/

Perfumeあ〜ちゃんSNSDとKARAに言及

昨日(3/7)行われたPerfume横浜Blitzのライブ会場で、開場前にGeeやMisterがかかっていたそうです。twitterで盛り上がったらついつい書き忘れがちになるよね実際…遅くとも書いておく!ネタバレ?含みます。
何人かのひとから聞いた話によると、あ〜ちゃんがGeeをちょっと踊ったり、SNSDのメンバーの名前をほとんど言いあげたそうです。KARAについては、「PerfumeのCDがKARAのCDの隣に置かせて貰って嬉しい」みたいなことを言っていたそうです。先日は、BIGBANG@横浜アリーナ公演にも遊びに来ていたあ〜ちゃん。とうとうSNSDとKARAにも言及。すごく嬉しい...(゚ーÅ)

というか、あ〜ちゃんはできる子!!!!
握手会してくださいPerfumeさん!K-POPの話をあ〜ちゃんとしたいです!

PerfumeとKARAはぜったい仲良くなれると思う。KARAは日本進出も控えてるし、
二つのグループがいつか一緒のステージに立ったり、話をする機会があったらいいなぁー