先週のラジオをダイジェスト

チェックする番組が多すぎて、嬉しい悲鳴を上げ続けた先週。みなさん付いていけてますか?w 正直、全部見てる人はごく一部だと思うので、せめてRadio番組の歌部分だけでもチェックしておきましょう。例によっておススメ順に紹介だけど、わりと全部おススメ。

100303 Chin Chin Radio - Lonely


これはKARAペンには嬉しすぐる「Lonely」の生歌。初披露。ジヨンの歌声ってなんかドキドキするんだよなぁ。後半のギュリ、ニコルのフェイクにもドキドキ。これは面白要素というよりも、ガチでお楽しみください。

100303 MBC 深深打破 - Lupin


シンドンがとにかく面白いw Lupinの途中で「シィッ!」(1:28-)とかやったり、ちょいちょいいい感じで妨害w ハムちゃんのニット帽&ヘッドフォン姿もおにぎりみたいでほっこり。ちなみにこの日のシムタは、ハラが青春不敗の収録を終えてからの参加ということで、すごく眠かったそう。それについては次の動画を...

100303 MBC 深深打破 - Pretty girl


本当はこれが一番のおススメ。これを見たらみんなハラのことを好きになると思う。
眠すぎてナチョラルハイというか、色々どうでもよくなったハラが自由すぐる行動に。はじまりからもう眠そうなんだが、とうとう0:42-ではあくびしながら「Girl♪」の振りw 1:42-では、おもむろにマイクの匂いを嗅いでいる(ように見える)。そして2:12では、歌の最中に唇の皮を剥いて、剥いた皮を確認。ハラかわいすぐるだろww

100302 Mnet Radio - Lupin

とにかくHD動画がキレイよね。ジヨンが元気!! 1:53-の「This is Mine♪」の振りを、隣同士のペアで腕を合わせてやるのが可愛すぎた。ギュリ&スンヨン、ニコル&ジヨンのペア。そこだけでも見て欲しいね〜

100301 Ten Ten Club Radio


歌ってるわけじゃないけどおまけ。3:31-から「Tasty Love」が流れているときに、ジヨンの肩にギュリが寄りかかってまったりしてる。幸せなひととき。こういう姿見るの大好きなんだオレ^^