KARAの海外活動

4/6にタイで開催される「ShowKing M Bangkok by Adamas」への出演も決定しているようです。
今年はKARAも海外公演が増えていきますね。
体調管理をしっかりして、KARAの魅力を世界へ知らしめていきましょう!!!


今後の海外活動の日程。

  • 4/6 『ShowKing M Bangkok by Adamas』@タイ
  • 5/1 『Korean Music festival 2010』@アメリ
  • 5/8 握手会+αのイベント@日本


KARAの海外活動は、今年は日本とタイに本格進出予定とのこと。スタンスについては、海外は往来するだけで、国内活動に重点を置く。僕もそれを望みます。ファンの声をよく聞いているようで嬉しいですね^^

カラーは今年韓流コルグループでの跳躍を夢見ている。先月には日本,東京の赤坂プリッツで日本での初めてのショーケースを成功的に終えた。カラーは今年日本とタイに本格的に進出する計画があるということを知らせた。

“ひとまず今年日本とタイは確かに私どもの海外プロモーション日程に入っています。 残りはまだ具体的に決まったのはないよ。だがずっと時間を置いてしばしば海外を往来するだけ,国内活動にさらに重点を置くつもりです。 日本での反応です? 想像を超越した反応でした。普通海外アイドル韓流ファンたちを見れば,私どもの同じ年頃を探してみるのが難しかったが本当に多様な年齢層の日本のファンの方々に会うことができました。それだけでなく日本に居住しておられた白人と黒人のファンの方々も会えてさらに驚きました。”


上記のインタビューでもうひとつ気になった箇所。

私どもはまだ遠かったと考えます。より一層熱心にしなければならないですね。

ここ最近考えている、KARA本人たちの希望と野心。やっぱり彼女たちのなかには避けがたい希望や野心があるんじゃないかなって、感じる部分があるんですよね。まぁギュリやスンヨンの顔がすごく思い浮かぶんだけど。もしかしたら、KARAがいま、いろんな流れの渦中にあって、その今しかできないことのなかに、日本やタイでの成功という出来事もあるのかもしれない。限界を先に決めてしまっては何もできないんじゃないかな。

いつもコンセプトに合わせて活動を始めるがいつもカラの目標は一定です。私たちの頭の中のカラのイメージは、いつももうちょっと明るくて面白くていたずらだよ

ファンが真面目にKARAの今後の活動について思いを馳せていると、こうやってKARA本人たちは、とても軽やかに、自由に、絡めとろうとするファンの手を逃れていってくれる。そんなKARAが好きなのです。あーなんか真面目なこと言っちゃったw


※この良インタビューは、id:xcorpさんが機械翻訳を手直しした形で全文載せていらっしゃいますので、ぜひ見に行ってみてください。

SBS Power Time(3/2)




ハンジェホさんのミニホムピに上がった写真


可愛すぎだろ!なにコレ!!!!(゚∀゚)
・・・なのはいいんだが、なぜハンジェホさんがこんな写真を...。
ハンジェホさんのミニホムピがどこかわからん!