M!CountdownでKARAが2週連続1位

2週連覇おめでとう!!!!きょうも楽しそうな舞台だった。ジヨンが飴をもって歌ってたのがかわいいかった^^




1位対決はKARA vs T-araだったんだが、わずか1ポンイト差。来週は厳しい戦いになりそうですが、今晩はひとまず祝いましょう!T-araの衣装もゴールド。この写真を見るとウンジョンもメンバーみたいですねㅋㅋㅋ

Lupin


サビに入るときの照明の動きと、2:28-のジヨンの一息が良かった。「非常口踊り」は顔じゃなくて腰を写さなきゃ!あと、先週から変更になったスンヨンの振りのあと、やっぱり「非常口踊り」への合流が遅れるように見える。ちょっと気になります...^^;

Special Stage(with 국카스텐)


おお、これは一体なんだろう。。インディロックバンド「국카스텐」と一緒に、パク・チユン「成人式」を歌ってます。KARAとロックって珍しいねー。Rock U!!!って歌ってるけど、KARAの声とロックってなんというか....あまり相性良くないのかも。まぁいいんです!他に勝負できるところがいっぱいあるので!

他に、MBRAQのジオ(a.k.aヒゲの人)がギュリにインタビューしてたりしました。

その他

昨日はギュリがtwitterで明け方5時頃に「寝ます」って書いてた。

本当に寝てないみたい。眠れないのかもしれません。ギュリは今年から大学に復学した女子大生でもあって、スケジュールの合間に授業にも参加する。いまできる限りのことをしているのでしょう。韓国のファンは体調を気遣って、KARAへの差し入れとして「ミニトマト」「イチゴ」「キウイ」などの果物や、「鶏肉サラダ」など低カロリーの食べ物を送り、本人たちもとても感謝して体調管理に役立てているとのこと。昨日のラジオでも食べてる様子が写ってた。
これは、ギュリがtwitterに載せてた写真。ファンの差し入れだと思うんだけど・・・違ったらごめんねw

KARAとファンの関係は、人気が出てきた今でも、1年前と同じように親密で適度な距離にあるような気がします。
こんな親密さがいつまでも続いて欲しいって心から思う。ファンとして、KARAとの毎日を精一杯享受することで応えたいです。KARAファイティン!!!!


そうそう、昨日だけど、こんなニュースもありました。

ハン・スンヨンは"慌てて痛いかわからなくて残った歌を歌った。 わざわざそうしたように美しく倒れた"として笑った。
身近なカラー'オンラインほかほか

ハムちゃんの笑顔が思い浮かびます(*´ー`)