週末のKARA関連の番組をダイジェスト part.1

えー、月曜or火曜にダイジェストするのが恒例みたいになりそうな雰囲気...。
週末は歌番組&他の現場で精一杯なので、どうしてもこの曜日になってしまいますなんかサーセン!えっと………皆さん見れてますか^^; というか生粋のKARAヲタなら見てるかもですが、他グループのファンの方にとっては、正直全部見てる暇はないしトゥーマッチですよねw
というわけで、誰に頼まれたわけでもないですがサクっと紹介していきます。

MBC セバクィ(3/13)

ギュリ・スンヨン・ジヨン出演。
キム・テヒョンによるギュリの私生活暴露話が面白かった。さっそくニュース記事で済まします。5:47-から。

去る13日放送されたMBC '世の中を変えるクイズ'(以下、セバクィ)でキム・テヒョン"最近アパート団地内ビヤホールでチキンにヨーグルト焼酎を飲んでいる女アイドルと会った"と明らかにして気がかりなことをかもし出した。

キム・テヒョンによればこの前明け方2時頃町内アパート団地内チキン店で酒を飲んでいると、ある女性が近づいて、自分に挨拶をしたとのこと。またこれは他でもないカラーのキュリだったが普段アピールした'女神'のイメージとマッチにならなくてキム・テヒョンは当惑したと付け加えた。

これにキュリは"女アイドルも大変なことがある"と暗示して"その日大変なことがあったがメンバーらにふりをするまいと一人で出てきた"と告白した。引き続きキュリが"当時焼酎でないビールだった"と繰り返し強調するや、キム・テヒョンが"この頃は瓢箪型ビンにもビールを与えるのか"と才覚があるように問い直して笑いをかもし出した。

カラーキュリ"女神も明け方2時,チキンとビール楽しんで"

「KARAのパク・ギュリ」ではないギュリの後姿が垣間見えるようなエピソード。(つづきはpart2の冒頭へ)。

                                                                                                                    • -

あと、ジヨンヲタは、以下の3つをチェックされたし。

SBS『キム・ジョンウンのチョコレート』(3/13)

KARAが待望のチョコレートに出演。LupinとHoney,Pretty Girl,Misterの4曲を披露。トークコーナーでは、「チョコレート」2周年記念を祝うサプライズでニコルがケーキをもって登場。ハラ&ジヨンによる不思議なお祝いダンスあり。


いや、何が良かったって、キム・ジョンウンのビキニ……ではなく背景でファイヤーがぼんぼん上がってるLupinのステージ。ソロで抜いたときとか背景いっぱいに炎なんてカッコ良すぐる!少し思い切った編集も良かった。特に2:09-からのブレイク部分はすごくうまく撮れてる。


Umbrellaのお腹スリスリ!?色んな意味で、ちょっとくすぐったい感じがたまらないw 後半の花道の先端に出てのニコルの「お尻踊り」は圧巻だけど、ちょっと恥ずかしかっただろうなぁ……。ファンとしてはちょっと複雑な気持ち。

全体的に会場のお客さんが良く映るんだがみんないい笑顔してて、日本でのShowcaseのことも少し思い出して、なんか涙が出た。よい番組でした。



というか、ぜんぜん間に合いそうにないので一旦更新w