ニコルのカレーとお引越し,セルカ写真の出処etc

ニコルのtwitterで先日からカレーが話題になってたけど、リプライを見ると日本で買って帰ったカレーを使ったそうですね。そして15日に最後の器を食べ終わり、次は”引越し”してから作るんだそう。KARAの宿舎引越しは少し前に話題になってましたが、そろそろなんですかねー。2NE1ばりの高級宿舎&家具だったら、嬉しいと思う反面ちょっと寂しく感じる複雑なファン心...w


http://twitter.com/_911007

セルカ写真の出処

数日前に出てきたジヨンのノムノムかわいいセルカ写真。あの出処は、衣装さん?のミニホムピだったみたいですね!他のメンバーのセルカもずらり。ついでにこの衣装さん(イ・ウンジュさん)もかわいい←






credit:http://www.cyworld.com/ejlee1227


ジヨンのiPhoneを凝視してtwitterクライアントがないか凝視したジヨンヲタ乙。オレも一緒だ!同志!w