KARAがミュバン2週連続1位

なにはともあれ、まずは祝いましょうよ!K-ChartでKARA「Lupin」が2週連続の1位。
嬉しすぎるじゃないか!!おめでとう!!!!






ギュリは一通り挨拶をした後、ハラに小声で「カミリア」ってつぶやいてましたね。
ギュリはハラに「カミリア!」って言わせたかったというか、その役をわざわざハラに譲ったんだよ。改めてギュリ凄いなと思った。珍しくマイクをもらったハラの口から「カミリア〜〜!」って声が聴けたこともグッときた。
受賞の挨拶をしているときに、ステージ後方の暗い照明の中で、SNSDのユリとヒョヨンが「非常口踊り」をしていたり、ギュリとT-araのソヨンが抱擁しているところにウンジョンが抱きついたり、最後はユナとかソニョのメンバーがHallo踊りをしてくれたり、グループの垣根を超えて祝福されている姿が本当に素晴らしいと思う。個人的には、芸能人ではあまり友達がいないと言っているスンヨンがユナと挨拶してるところや、ジヨンとSNSDのソヒョンがマンネ同士で抱擁してるところが、意外な感じもあって嬉しくなってしまいました(*´ー`)

16日に新しい宿舎へ引越しも済ませたKARA。気持ちも新たにスタートですね!まだ詳細は明らかになっていないのかな?
25日にtvNで放送予定の「Taxi」という番組で、新しい宿舎のための買い物をするKARAの姿が見れるようです。ハラが「せんたくき!」って言ってる予告編はこちら。車のなかでのHallo踊りにワロタww


(追記)ちょ!思いっきり貼り忘れた!Lupinのステージ!

今回の見所は、なぜか終始目立っていたハラの不敵な微笑でしょう!ゾクゾク!あと、ニコルの左目を円で囲んだ「オペラ座の怪人」をちょっと想像させるようなメイクね。他でもないニコルにこのメイクをしたことが素晴らしい!いつかマスクつけたステージも見てみたい。途中で「バサーッ!」って投げ捨てるか映像挟む感じでお願いしますㅋㅋ
あ!そういえば次の音楽中心はLupinのスペシャルステージがあるとか聞いた気がする(あいまい)。楽しみ〜♪


そして触れない訳にはいかないのが、今回のミュバンの放送事故。

T-araとKARAのスコアが逆に表示されてしまって、1位だと思ったヒョミンは目を輝かせて喜んでしまったり、ギュリもしばらく気づかず拍手していて、アナウンスを通してようやく自分たちの1位に気づいた様子。
T-ara本人たちも、T-araのファンも気の毒で仕方がないです。。ミュバンは記憶に新しいところでも、舞台の大掛かりな照明セットが倒れて危うく惨事になりかけたことがあったり、ついでに言えば毎回のカメラワークも一向に改善する様子がなかったり、なにか番組全体として、根本的な問題を抱えてるんじゃないでしょうか。そう言われても文句は言えない状況ですよ!ほんとに気をつけて欲しいです。

                                                                              • -

スコアを見ると、今回、視聴者選好度の大きな差がKARAの1位につながってますね。これはカミリアの熱心な投票への呼びかけの結果だと思います。ちゃんとファンが根付いてる。そして意外だったのが、CDの販売得点が先週の2021点からわずかだけど上昇しているところ。発売から約1ヵ月経っての上昇は、Lupinのステージが評価されている結果なのかな?好材料ですね^^ あと、T-araはデジタル音源が圧倒的に強い。T-araはどんなファン層なのか気になります。なんかT-araファン!というより音源主導で動いてる感じもして、T-araの勢いって、良い意味で不気味なんですよ^^;


という訳で、記事書いてる途中で寝てしまったので、昨日の日付で一旦更新サセン。