今日の音楽中心(3/20)







ヲタ熱いなーwww

ソウル市内のクラブで事前収録した「Lupin」Special Stage。スペシャルっていうから何事かと思ったら、「ヲタがいっぱいいるスペシャル」でしたwwまぁ画像処理効果も少し入ってるけどね。「演者とお客が一緒に作り上げたステージ」という感じで面白かった。最前列は、一番近いときでKARAとの距離が1m以内!渋谷の前々夜祭並の距離感。晒される覚悟でいけばおいしい現場だっただろうなぁ。ジヨンなんかヲタとハイタッチしてるし!あ、お客さんの中に、メタフレンズにも出演してた女の子がいたね^^

SNSD - Run Devil Run


”ブラックソシ”の名のままにフード付き黒衣装で登場。髪型も前髪率高くて良い。うん。はるかに良い!引き画で見ると、振り付けの隊形の美しさがちゃんとわかるねー。それにしても「走る」踊りが流行ってるのか!KARAもソニョもEpik Highも走ってる。

2AM - I did wrong


ちょっと気になっている2AMの舞台。アレ?Mカのときと較べてふつうにカッコイイ気がするんだが!なんで!?(*゚Д゚)
というのも、今回はちゃんとマイク持って歌ってるのね。そしてMカでは全身タイツの「黒子」だったのが、きょうは顔が半分見えてる黒スーツの「ダンサー」だった。やってることは同じでも存在の意味が違う。いやー心配して損したわw2AMは大丈夫。まぁでも、メガネのチャンミンには帰ってきて欲しい^^;