KARAがミュバン3週連続1位。トリプルクラウン達成。

ええええええええええ!!!!!(*゚Д゚)
いや、、ほんと驚いたわ。今週も1位とれるとは正直思ってなかったよ。。スゴイ!どうしたのよKARA!!!!

音盤の得点が、先週の2159点からわずかのダウンなだけで、地味に売れ続けてるってことなのかな。なんか人気に”地力”を感じるんだが!!!!そして視聴者選好度2059点。相変わらずカミリアは投票頑張ってるよ!!!日本のカミリアとしてありがとうと言いたいです(*´ー`)
というか、口に指を当ててるニコルかわいいい!!!!そしてハラはいつも驚きすぎww









ハムちゃんの「カムサハムニダ〜」っていう前の、「><」の顔がちょうキュートなんだがあああああぁ!!!!
なんか全員、思いっきりの笑顔!って感じで良かったなぁ。いや、というかこないだミュバン初1位って言ってたのに、3週連続ってすごくないか?そんな空き巣状態でもないよねいま!?KARAはルパンのコンセプトが大当たりしたっていうのもあるけど、これはやっぱり”地力”の勝利だと思う。力をつけてきたんだよKARAは!!!!
ジヨンとジェシカが抱き合ってるのが意外だったり、画面には写ってないけど、去り際にチャンミンが軽くジヨンに手を振っていったのには笑ったw 個人的には、5人で抱き合ったときのジヨンのお尻がかわいくてかわいくてしょうがなかったわー。「1位とってもそれかよ!」とか怒らないでねwwラスト近くの、スンヨンとニコルが二人並んで、偶然にもお互い同じ笑顔を浮かべてる場面も印象的だった。

当然だけど、メンバーのテンションが高くて、ニコル・ギュリ・ジヨンがtwitterですぐにメッセージを上げてて、ジヨンは控え室での写真までupしてくれてました。コマウォ〜(´U`;;


そしてまただらだら過ごしてたら、さっきtwitterでニコルが「昨日久しぶりにドゥブに会った〜〜ㅎㅎㅎ」って言ってた(AM0:54)。日付変わったから、ほんとは一昨日かもしれないけど、ミュバンでトリプルクラウンを達成した日は、いっぽうでは久しぶりにドゥブに会った日でもあった。派手な世界と、日常と。なんかうまく言えないけど、僕はこの二つの出来事を見ていたいんだって思った。

KARAにとっては今日も、たくさんの人に、たくさんの愛を受けた日。おめでとう!おやすみなさい^^

(一旦更新)