雨の日はいろいろ

火曜日は楽しみにしてた「DJ HYUKのK-POP NIGHT VOL5」@CLUB Archに行って、残業終わりで自転車必死にこいでなんとかPM9:00からのShowcaseに間に合った。machanが参加するBBBのステージも無事見れた。つかちょうかっこ良かったんだが!!!!詳しくは、また動画が上がってきてから後日に。平日なのに前回よりも混んでた印象で、HYUKさんによると360人の動員だったとか。あと、NHK-BSとKBSの取材が入っていたそう。
終了後、はじめてお会いした人とお話をしつつ、雨が降るなか自転車で帰宅。薄着でいったうえに汗だくの体が急に冷えて帰った頃には顎がガクガクいってました。寒いっ!まぁ……案の定、翌日体調崩した。本来雨の日は大好きなんだが、珍しく気が滅入って本調子に戻らず。つか、ブログの更新より韓国語の勉強したいかも。いま。