KBS Music Bank(3/26)

ほんと最近寝落ちすること多いわー。今日の音楽中心はお休みなので、きのうのミュバンの個人的ハイライトを貼っておこう。リアルタイムで見れなかったので全部見たわけじゃないけどね^^;

KARA - Lupin



まずはKARA。ミュバンなのにいいステージだった。暗さを基調にしたステージと、衣装が圧倒的に良かった。特にニコルの首に巻いてあるやつと、ハラの光沢のあるシャツがイイ(・∀・) ニコルがパンツスタイル要員として変化をつけてるのもいい。遊びをいれたカメラワークとせわしない照明による、全体としての”せわしさ”の中で、KARA5人で動くときの赤と黒の配分がとても映えてた。後半の胸をポッピンするところのハラにどぅぐんどぅぐん・・・・おじさんには刺激が強すぐるww

ニコルまた痩せたよね??毎朝のジム通いそーとー頑張ってるはず。すげーシャープでカッコイイよ!

After School - Bang! (Comeback Stage)

そしてこれはどうしても取り上げねばならん!!!!ASのカムバステージきたコレ!!!!
いやーーーこれは当たるでしょ!!!!他のグループにないパワフルさがめちゃめちゃカッコイイんだが!!!!






冒頭のマーチングバンド風のパフォーマンスとか最高じゃまいか!?ガヒ姉さんが「どうだ!」って感じで鼻をふくらまして叩いてるのもカコイイし、なによりASの高身長で揃えたルックスの統一感が素晴らしいよなぁー。そしてこのメンバーにあっても一人だけ腰の位置が高いナナのスタイルは何なの!?(゚Д゚) レイナの小粒でもピリリと辛い的なシャウトも良かった。

8人になったAfter School。曲調やチアリーディング的な振付も相俟って、「ASにしか出せない」と納得させるに十分な「力強さ」が素晴らしい。後半に桜みたいな花びらがワーっと降ってきたときに思ったんだが、ガヒ姉ソロにあるようなオリエントの雰囲気に、欧米を経由した”ジャパン”なイメージも足されるような気がして個人的に興味深かった。そういえば、2NE1のデジタルシングル「Try to Follow me」のMVにも笹の葉を背景にしたジャパン的なサムシングがあったね。

いやー楽しみが増えた!ASにはぜひぜひ頑張ってもらいたいです^^

(追記)なんぞ知らんかった!冒頭のマーチングバンドパフォは「Let's Do It!」という新曲だったのか。

T-ara


暗闇に光るド派手な蛍光の衣装!!!!なんかもう完全に戦隊モノの敵役のノリでカッコいいわ〜〜。ボラムの胸に「CRAZY」って書いてあるのがごめんけど面白かったwさらに光っとるし!暗闇の中で、蛍光の装飾がない”顔”の部分だけが完全に消えるのは、なんかT-araらしくてドキっとしたわ(1:42-)。

Amerie & 4 Minute - Heard 'Em All


Amerieも知らない情弱でサーセンw ソヒョンが!オレのソヒョンのポニテがちょうかわいい!ちょういい肩してるし!ソヒョンだけ股の開き方に躊躇がなくてさすがオレの愛するマンネだと思った。ガユン綺麗ねー。というか4minuteの日本ショーケースの感想ぜんぜん書いてないのは、諸事情によりソヒョンしか見てなかったからなんだが(ヒョナの圧倒的な人気に臍を曲げたともいうw)、ハイタッチ会というかミドルタッチ会で「わんじゃんぎょよ〜(ちょうかわいい!の意)」ってソヒョンに言ったら、目をまん丸くして驚かれた。けっこうしっかりした子だと思います^^