tvN「Taxi」にKARA出演(前半)(3/25)

やっと見たー。KARAの回は、2週連続で来週もあるみたい。

前半の放送は、

  • バンの中でいろんなお話(理想のデートetc)
  • 新宿舎のためのプレゼントのために?KARAのヒット曲を車内で踊る&愛嬌披露
  • お店にいって5分以内で品物を選ぶ

だいたいこんな内容でした。新宿舎は写らなかったねーㅠㅠ
代わりと言っちゃなんだが、来週の予告編として、ニコルママンが経営する高級焼肉店「aura THE GRILL」とニコルママンが写りました。相変わらずニコルママ若くて綺麗だなぁ〜〜〜。そのうちご挨拶に伺いますㅋㅋ

例によって、個人的に面白かったとこをおヌヌメ順に抜粋。

車内でヒット曲披露


これぞまさしくKARA。KARAのいいところがいっぱい写ってる。狭い車内で悪ノリしながらプレゼントのアップグレードのために全力で持ち歌を踊るKARA。特にジヨンが楽しそうw Honeyでの眉間の皺寄せは必見。

(8:31-)

愛嬌対決

Pretty Girl→Honey→Mister→Lupinの順で、各タイトルにちなんだ話をしようという流れ。Pretty Girlということで「エイギョ(愛嬌)」を披露することに。一番うまいのは「ジヨ〜ン!」ってことで最初はジヨンから。

  • ジヨン「オッパ〜〜〜〜♪お菓子ひとつくださ〜〜〜い♪」「アイーーーン」
  • ハラ「オッパ〜〜〜冷蔵庫買ってくれるでしょ??♪」
  • スンヨン「オモ...オッパぁ〜〜くろみょんオットケ〜〜♪」
  • ギュリ「運転するのに骨を折らないですか?頑張ってくださ〜〜い♪」
  • ニコル「(不明)」w (※コメ欄でakiraさんより捕捉頂きました。「いないいないばあ」の意だそうです)



エイギョが苦手なハラとニコルが無理してやるところも可愛かった。特にニコルはMCにダメ出しされてるwwジヨンとスンヨンがかわいいのは言わずもがな!!!!女神のこの表情wwこんな表情で見つめられたら「ヘビに睨まれたカエル」ですよ。アレ?なんか表現違ったかな??ㅋㅋㅋ

(0:00-)

理想のデートは?

愛嬌対決のすぐ後から(2:08-)。


ハラは「平凡な遊園地デート」がしたいそうです。そして家の前で「ポッポ(ちゅー)」♪「想像しただけでも幸福」らしいw いえいえこちらこそ!!!!wというかこのときのジヨンにハラがポッポして、二人で「ぎゅうっ」ってなってる様子がたまらなくかわいい(*´Д`)
ギュリは恋人と行ったことないから「海」に行きたいとのこと。ニコルは「家デート or 外国デート」。家で一緒にご飯食べたいとかなんか食べ物大好きなニコルらしくて好きだわー。

5分でショッピン

制限時間は5分。価格上限はないけれど”良心的に”とのことww(9:08-

冷蔵庫、洗濯機は遠慮して(笑)、KARAがゲットしたものは「加湿器」「掃除機」「食物処理機」の3つ。あとスンヨンがフライパンを大事そうに抱えてる。メンバーで協力して品物を抱えて走ってるところなんかまさしく怪盗少女ルパンだと思った...ㅎㅎㅎ

車に戻ってきてから、韓国海苔をもらったKARAメンバーがすることといったら、まぁ一つしかないよねw(0:45-)。

ニコルのダイエット

あとは、ニコルの現在の午前中の過ごし方(5:07-)が紹介されてたり、ダイエットメニューが紹介されてた(1:50-)のが気になったかなー。48kg→45kgになったそう。昨日のステージ見るとさらに減ってるかもしれませんね^^;

  • AM5:00 - 6:00 起床 & お弁当を包む
  • AM6:00 - 9:00 ジム到着 & 運動
  • AM9:00 - 9:30 放送スケジュール準備
  • 朝食:ライ麦パン,果物,ヨーグルト
  • 昼食:サンドイッチ,鶏胸肉
  • 夕食:鶏胸肉,さつまいも,果物,ヨーグルト

ギュリの鎖骨が欲しい


そうそう6:55-から、ニコルが欲しいものとして、ジヨンの「皮膚」とか「お尻」とか(もう一個何か言ってるがわからず※「身長」だそうです)、スンヨンの「目の笑い」「決断力」って言ってるのも興味深かったけど、ギュリの「思いやり」はわかるとして「鎖骨」って言ってるにはワロタw 隣でジヨンの鎖骨をハラが確認してる様子もめちゃめちゃかわええww
地味に手を合わせて喜ぶギュリにもワロタw


ニコルママン!!!!いやー来週も楽しみですね!宿舎写らないかな〜〜〜(おしまい)